PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罪なヤツ。


昨日は温かかったです。
こんだけ寒暖差があると…
もう、どうしていいやら分からなくなる(笑)

寒いから。と、厚手の布団をかぶって寝ても、
暑くなって、はだけていたり。
暑いと思って、薄手で寝ると、
さみぃ~っ!!!と、震えながら起きてみたり…

こんなんだから、一向に良くならないんだわな。
あたしの体調 (;^ω^A


で、そんな体調もぐずぐずなあたくしです。
極力体力温存!!!
っと、おコタでまったりすることが多いのです。
↑いや、体調万全!でも、まったりじゃね?のツッコミはナシで(笑)


おコタでPC作業をしていると…


IMG_271104_1.jpg


このお方は、必ずココにいるわけで。

でもって、ずーっとPCとにらめっこしてると…


IMG_271104_2.jpg


まぁだぁ?

と、言わんばかりに、チョイチョイされるわけで。

でもって…


IMG_271104_3.jpg


ジーッとあたしを見つめているわけで。


そんな顔すんなや。
「どーしたぁ?」と、なでなで。


しばらく撫でて、またPCをいじる。

チョイチョイされる。

撫でる。


……。

エンドレス(笑)




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

見つめられると、弱いのよね (ノω`)プププ

あ~、こてつん。
あなた、分かっててやってるよね???

「罪なヤツ♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だよねだよねー。
自分に興味がないときは
チョイチョイしてアピールして
くるよね~
まー、これがかわいいんだけど
エンドレスはねー笑
こてつん、眠たそうじゃない??

| くーちゃん | 2015/11/04 16:04 | URL |

>くーちゃん

このアピールは反則技だよねー(笑)

不思議なもんで、
おコタの季節はとくに顕著なんだよね~。
なんでだろ???

眠そうなのは、寝てたから(笑)
寝てるな~と思って、PCに集中してると、
突然起きて、チョイチョイし始めるの。
…寝ぼけてるのか? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| こてつママ♪ | 2015/11/04 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/595-2c17291f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

