PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もひとつ、ミッション。


昨日は、えらく寒かった。
一気に冬になってもうたっ!!!
と、焦りながら着る物をあさる。
服はたくさんあるのに、着るものがない。
なんででしょ?!

風邪、ぶり返さないようにしないと。
みなさまも、お気をつけ下され~!!!


で。
もうひとつの、月イチ・ミッション。


IMG_271103_1.jpg


これも、忘れちゃ、いけません。


IMG_271103_2.jpg


ささ。
味わって、どうぞ。


IMG_271103_3.jpg


これに関しては…
「マテ」は不可能。
写真を撮る間くらいの余裕はあるが、
油断すると、かぶりつかれる (ノω`)プププ


IMG_271103_4.jpg


見よ。
この…

「まだ、ある?!」的、期待顔(笑)



あ、おリボン外したあとなのねん。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

目下、「ノセノセ」訓練ちう。
…が、苦手な模様 (;^ω^A

いつか、大好きな「月イチ・うまうま」をお手手にのせて…
できるか?こてつん!

「できるといいな!(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうてつこさんじゃなくなったの?
さみしー
毛が絡まるモンねー、リボン。
かわいいけど、そこが難点だね。
ウチは明日~
どのコも秒殺だよね、これ^^;

| くーちゃん | 2015/11/03 22:16 | URL |

>くーちゃん

「てつこ」は一日限定。しかも時間限定(笑)
シャンプーはだいたいお昼なんだけど…
夕飯終わったら、おリボンははずしちゃうのよ。
眠くなると、寝グズでカキカキし始めるもんでね(;^ω^A

フィラリアのお薬も、進化してるよね~。
昔は錠剤しかなかったもんね。
しかも、美味しくないのか…
実家の先代・タローくんは
どんなにご飯に混ぜても、器用にお薬だけペッとしてたよ(笑)
美味しくしてくれて、ありがとう。だね( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2015/11/04 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/594-a0e895f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

