PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい特技。

うちのわんこ。
ミニチュアダックス、オス(おかま)、3歳。
こてつ。 通称、「こてつん」


特技は破壊。

最近、身につけたと思われる、新たな特技。

それは…



IMG_271030_1.jpg


人間のように、お布団を使いこなす事 

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


IMG_271030_2.jpg


それじゃぁ、まさに、
「おコタでごろ寝」だわよぉ~!!!


IMG_271030_3.jpg


気持ちよさそうだな (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

「壊さない」「飲み込まない」
こんな特技は、大歓迎♪♪♪

「だなぁー♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*




スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ!
黒斗はこれができないの。

丸まって寝てるから寒いんだろうと、ブランケット出しても入らない(-_-)
かけてあげたら、起きた時そのまま背中に背負って歩いてる!
そのまま、トイレ行くなー!ってなります。
背中の神経ないんかぁ?(笑)

一緒に寝てる時も、お布団開けてって、うーって唸るんですよ^_^;

| aderi | 2015/10/30 08:21 | URL |

>aderi さん

いいでしょー( ´艸`)ムププ

わんこにも、それぞれ好き嫌いがあるんだよね~。
不思議よね( *´艸`)クスクス

黒斗くんは、背中になにかがのるのが嫌いなのかなぁ…
警戒心が強いのかもね!
こてつんも、最初から出来たわけではないのよ~。
慣れってのも、あるんだね、きっと。

ハッ!
いっつも、倒れこんで寝ているあたしの姿を見て…
学んだとか?!(笑)

一緒に寝てても、
布団から顔だけ出して枕に載せて寝てることが…
よくある(笑)

黒斗くんも、そのうちやるようになるかもよー♪♪♪

| こてつママ♪ | 2015/10/30 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/590-b960da14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

