PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくり箱。


秋。

あなたは、なんの「秋」?

あたしは…


休養を欲している『秋』!!!


と、これは置いといて(笑)



こてつん、なにやら物色ちう。


IMG_271029_1.jpg


先日、POCHIさんでポチッた「おやつびっくり箱2015秋」

20点のおやつが入って、44.9%オフのお得箱♪


IMG_271029_2.jpg


夏の福箱は、
こてつんの体質には残念ながら合わないものもたくさん入っていて、
それは実家のごんちゃんに、おすそ分けして…

そんなこんなで、すでに福箱も底を尽きる。

ので、おやつ補充♪


で。

こてつんにとっては… 秋は?


IMG_271029_3.jpg


はいはい。

あなたは、年中「ウマウマ♪」な気がするけどね(笑)
喰いなさい。たぁんと喰いなさい。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

でも、実はダイエットちうなこてつん。

ウマウマはもらえるけれど、その量は管理されている(笑)

「味わって、喰え(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、夏?バージョン頼んだよ。
また出ているんだね。
ついついポチしてしまうワンコ関係・・・
まだ在庫があるから我慢しよ。
こてつん、楽しみだねー

| くーちゃん | 2015/10/29 12:57 | URL |

>くーちゃん

夏の福箱は、
ダックスブロガー購入率高かったもんね~( ´艸`)ムププ
去年は、いろいろ躊躇して(アレルギーとか、ね)
出し惜しみしていたら、
期限が切れちゃったものが多かったから…
今年は、バシバシ出してみた。
そしたら、いつの間にか無くなっていた(笑)

わりと頻繁にお得箱出てるよ。
年末には、お年玉箱みたいなのが出るんじゃないかなぁ?

自分のモノより、わんこのモノ!だわね。
最近じゃ、自分の服よりこてつんのモノの方が
多いんじゃね?と、思う(笑)

こてつんは、自分のモノだと察しているので…
いつまでも箱の周りをウロウロ。
きゅーきゅー言っとりました(笑)
ちょっとずつ、小出しにいきます (。-∀-)ニヒ♪

| こてつママ♪ | 2015/10/30 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/589-0f813ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

