PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じで。


なんだかおかしくなりそうなくらい、
ヘロヘロでボロボロな、こてつママ♪です (*ノД`)ノ
♪とか飛ばしてる場合ぢゃ、ない(笑)

ボロボロついでに、
写真の取れ高もゼロなので…


IMG_271026_1.jpg


カメラに残っていた、こんな写真。


IMG_271026_2.jpg


「なでたまえ!」の時のこてつんは、
撫でるときまって、こうやってお手手を絡ませる ( ´艸`)ムププ


以上、簡単更新で失礼!
明日は頑張る。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみに、このあと顔近づけてぶちゅーっとしようとすると…

「それぢゃ、ないの。」と言わんばかりに、お手手を伸ばして
あたしの顔をぺちっとする(笑)
それが面白くて、何度もやる。
あほぉな、あたし(笑)

感情豊かなこてつんに…
「可愛いぞ♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*



スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勉強会お疲れ様。
代休とかないの??
勉強会は仕事外?
ほんと大変なお仕事だね。
頑張ってね。
手を絡めちゃってかわいいねぇ~
ウチも撫でて~ってチョイチョイはするけど
絡められたことはないなー。

| くーちゃん | 2015/10/26 22:47 | URL |

>くーちゃん

代休はねぇ… ないよ(笑)
勤務ならあるんだけど、ね。
勉強は、「自発的なモノ」なのだね、うん(;^ω^A


こてつんのお手手は器用なのだ(笑)。
鼻ツンも、ちょいちょいも、可愛いよね~(≧∀≦)
癒されるわぁ~♪♪♪

| こてつママ♪ | 2015/10/27 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/586-2c0a78a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

