PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってもうた。


またも、ぶっ倒れて朝を迎えた(笑)

本日、お仕事だったゆえ…
慌ててバタバタ準備して…

ああ、しんど。

よーするに…



写真がないのだ(笑)


IMG_271024.jpg


でもって、

「生きてるよ。」の簡単更新(ノω`)プププ

いや、むしろ、「とりあえず更新」だな。


明日の朝は、いつも通りの予定です~。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

でもって、明日は朝から勉強会よぉ~。
カッチコチに固まった脳みそに、
一生懸命、吸収させてくるわぁ~。


「がんばってこい。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつんもぶっ倒れてるね~笑
明日も仕事で勉強会?
ぶっ倒れるはずだ><

| くーちゃん | 2015/10/24 22:20 | URL |

>くーちゃん

ぶっ倒れてるね~(笑)
似たもの親子 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

いつもこの時期は特に忙しい。
監査とかで、書類整理とかもあるんだよねー。
あたし、管理職じゃないけどねー。
ま、仕方なし。
前進あるのみ!!! ね。

| こてつママ♪ | 2015/10/25 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/584-c2a9563e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

