PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番のあと。


何日かお休みをいただいて…
久しぶりに職場に行ったら、
またも忌引きでお休みが出ていた。
今年は多いなぁ~。

そんなこんなもありまして。

しばらく一緒にいて、
久々にお留守番になったこてつんは、
なんとも、いきなり12時間のロングお留守番になってしまった昨日。


離れて、不安だったのか、どうなのか。

甘えっこちゃん炸裂でくっついた後は


IMG_271023_1.jpg


こんな姿で


IMG_271023_2.jpg


寝ていたよ ( ´艸`)ムププ


まだ、おこたの準備が出来てないのよね~。
こたつ布団カバー、納得できる代物がなくってさ。
いっそのこと、布団ごと買い替えるか?!と思案中。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

そろそろ、花柄さんだけじゃ、物足りなくなってきたもんね。
早く準備しないとっ!

問題は…
いつ、買い物にいけるんだ?!
なのだ ┐(´-`)┌

「こてつんのために急げ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また自分で毛布をかぶったとか??笑
あま~い日々の後は厳しい現実ね。
こてつんもママも。
私も今、現実逃避したいくらい
雑用が多くてー。

| くーちゃん | 2015/10/23 21:53 | URL |

>くーちゃん

いや、これは私がかぶせた(笑)
さすがに、これは自分じゃしないだろぉ~( ´艸`)ムププ

厳しい現実。
ホントだねー。
でも、頑張るよっ!!!

| こてつママ♪ | 2015/10/25 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/583-1b05bc95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

