PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜散歩の危機。


最近、我が家の近所で
「強盗致傷事件」なんてぇものが、発生しております。

被害者は、10代のお嬢さんから50代のご婦人まで
さまざまですが…
いずれも、夜(と、いっても18時30分とか)
後ろから殴られ、カバンをひったくられる。というもの。

そんな時間に、頻発されて…
「夜、出歩くのは控えてください」と言われましても…。

散歩、どうすりゃいいんじゃー!!!

と、一日でも早く犯人を捕まえてほしい、こてつママ♪です。


犬連れを狙うかどうか… は、分かりませんが。
犯人と思しき人間は、20歳代(にみえる)男。らしい。
被害者の皆様は、いずれも命に別状はないようですが…

なんとも…

困るわ。いろいろ。
頑張って。おまわりさん!!!



で、そんな状況なので…

ドキドキしながらの夜のお散歩を、余儀なくされておりますが。

こてつん、どうしようか、ねぇ?
ねぇ、こてつん。
怖いよねー。

ねー。

ねー?

もしもし?こてつさん???


IMG_271021_1.jpg


遊んでいた、くまさん2代目を放り投げ…


IMG_271021_2.jpg


あ、そ。(笑)


IMG_271021_3.jpg


……。
休憩してて、イイと思う (ノω`)プププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

事件が起こっている事なんぞ、
こてつんには、どーでもいいらしい?!

遭遇したら…
こてつん、守ってくれるかしら???
…無理だろうな(;^ω^A

「早く捕まるといいね!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、今ちょうどテレビでそのニュースやってました。
もう18時過ぎると真っ暗だし怖いですよね(>_<)

とはいえお仕事してると明るい時間にお散歩なんて厳しいし
早く犯人捕まって欲しいですねー!

| you* | 2015/10/21 08:29 | URL |

相変わらず てつこちゃんの破壊力はスゴイですね~( *´艸`)
その勢いで、てつこちゃんがドーベルマンに変身!てのはいかがでしょうか。

犯人もひるむくらいのドベちゃんに変身すれば
近寄って来ないかも♪

って、呑気なこと言うてる場合やないですね。

卑劣すぎる犯人、血祭りにしてやりたいよっ"(-""-)"
女性を襲うだなんて。
怖いし腹立つし。。。
早く捕まるといいですね。

| チョコチロルの母。 | 2015/10/21 11:45 | URL |

>you* さん

お!テレビでもやってましたか!
新聞には、2、3日前に載ってたんですよ~。

平日はどうしても暗くなってからのお散歩になってしまうので…
困りますよぉ~。
「なるべく明るいところを…」といっても、
明るいところが少ない (*ノД`)ノ
ライトは持って出かけるけど…
いやぁ~、ホント、早く捕まえてほしいです( ≧Д≦ )

| こてつママ♪ | 2015/10/21 15:01 | URL |

>チョコチロルの母。さん

そっか!
こてつんが変身すればいいのか!!!
ドベちゃんでも、シェパードでも、バニちゃんでも…
でっかいコに変身すれば、なんとかなる?!(笑)


ホントに、ね。
女性を狙う、悪質犯ってやつですよ。
田舎だから、な~。
夜道は物騒なのです。トホホ…
おまわりさんに、がんばってもらわないとっ!!!

| こてつママ♪ | 2015/10/21 15:05 | URL |

わー、それは恐いねー
ひったくりなら金品目当てだろうから
ウンピ袋を狙われる??
こてつんは恐そうなワンコには
みえないからなぁー
気をつけてね!
くまさん、ずいぶん出世しましたねー笑

| くーちゃん | 2015/10/21 22:58 | URL |

>くーちゃん

ねー。怖いよね ( ≧Д≦ )

うぉお!うんP袋!
それを奪われて、怪我をしたんじゃ…
なんか、コントにもならんね(笑)
顔面強打されるらしいし…
いやぁぁぁぁー!!!

あ、でも、仕事休めるね(爆)

こてつんのワンコラは、
ただ、やかましいだけだし、ね(-_-)
ひるむのは、子供だけ(;^ω^A

あ、くまさん。
2代目も、本日お役御免になりました(笑)

| こてつママ♪ | 2015/10/22 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/581-d8f58c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

