PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宴の後は…。


昨日はうちのコ記念日にたくさんの「おめでとー♪」を
ありがとうございました!!!

こてつん共々、日々の何気ない日常を大切に
これからも、楽しく。
笑顔の絶えない毎日を送れるよう、努力していきたいと思います♪


ささやかながら…
いや、ほんと、ささやかすぎて、
お見せするにはいささか、ちょっと…
な、ウマウマ祭りを開催しました(笑)

ええ。
お見せできるほどのものではないので、
写真はないです(笑)


……。
いや、ホントは試みた。
が、瞬殺で (;^ω^A
動画にしようと思ったんだけど、バッテリーが (*ノД`)ノ

と、いつまでたっても、ブロガー失格な有様だったのですよ。トホホ。


なので。

たらふく食べて、満足したこてつんをどうぞ(笑)


IMG_271020_1.jpg


まったり。のんびり。


IMG_271020_2.jpg


ウトウト…


IMG_271020_3.jpg


からの


IMG_271020_4.jpg


落ちた(笑)。




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

いつもと代わり映え無い?!
いやいやいや。
宴のあとですよ!!!

「はいはい。(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

遅れましたが
こてつくん、ウチの子記念日おめでとー!!
瞬殺でウマウマ食べたの~?^^
嬉しかったね
いつも長いお留守番を頑張ってるこてつくん
偉いな~
ママさん体調大丈夫ですか?
いい季節になったから
元気になって、こてつくんとたくさん遊びに行ってね

| くるみん | 2015/10/20 15:54 | URL |

>くるみんさん

ありがとうございます♪

瞬殺でしたよぉ~(笑)
ま、いつも瞬殺ですけどね プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも、相当嬉しかったのか…
食後のうねうねダンスは激しかった(笑)

日頃、お留守番ばかりだから…
たまにでも、お出かけしないとっ!
適度な刺激は、大事ですよね♪
わんこも、人間も(笑)

あたしも、しっかり体調管理いたします。
あ、だいぶ、良くなってますよ♪
ご心配いただき… ありがとうございます m(_ _)m

| こてつママ♪ | 2015/10/20 17:43 | URL |

うん。
たらふく食べた顔してる。笑

| くーちゃん | 2015/10/20 22:07 | URL |

ちょっと遅れましたが
うちの子記念日おめでとう(*´∀`*)
こてつくん来て3年かー。早って気持ちわかるー。
会話は出来ないけど、お互いを理解しあえてくるものだよね!
小っちゃな脳みそで一生懸命考えてると思うと愛おしいよね!
破壊王は健在みたいだけど(笑)
元気でいてくれればそれでいいよね!
これからも健康で仲良くね(^∀^)

| ちびチョコママ | 2015/10/20 23:47 | URL |

>くーちゃん

食べたよぉ~。たらふく、たんまり(笑)
そらぁ、眠くもなるでしょう( ´艸`)ムププ
ってね(笑)


| こてつママ♪ | 2015/10/21 14:52 | URL |

>ちびチョコママ さん

ありがとう♪


はやかったね~。
究極の破壊王に、破壊されては困るっ!と
山積みにしてあるモロモロが…
いまだに片付かずにあったりするのを、
「これ、3年もこのままなのか???」
と、眺めてみた(笑)

いや、その中身は変化してたりするのだけれど…
片付けても、片づけても… ねぇ (;^ω^A

そんなこんなも、最近は少しずつ。
ともに生活する中で、
「やってはいけない事」も学んでくれているのだと
実感する瞬間は… たまらなく嬉しいもんだね♪

お互い成長しながら、
ちょっとずつ、ちょっとずつ、
前に進んでいきたいと思います ( ´艸`)ムププ

元気でいてくれれば、それでいい!
ホントに。
破壊王、ばんざ~い(笑)

| こてつママ♪ | 2015/10/21 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/580-62b6ad72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

