PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喰うもの、喰わないもの。


ちょっと、そこの黒いのん。

なにをしちょるのかなぁ~???


IMG_271018_1.jpg


と、テーブル下を覗きこんでみれば…


IMG_271018_2.jpg


あたしのおやつの空き箱にロックオンしておった (*ノД`)ノ

あ、中身はたいらげた後です。ご安心を(笑)


ビ~リビリにして遊んでおった。
相当、暇だったのか…
大好きなチーズの匂いに誘われたのか…

最近、ダイエットでおやつも少なめだから、ね。
お腹もすいてるのかも、ね。


IMG_271018_3.jpg


ほんなら、喰っていいモン、差し上げましょう。

さ、どうぞ♪


IMG_271018_4.jpg


喜び勇んで、パクッ。

この状況下でも、指は噛んだことがありません。

これだけは、褒められる(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

いつも、じぃじに感心される。
「おまえの喰い方は、おとなしくていいなぁ~。」ってな。
ごんちゃん、かぶりつき王ですから(笑)

破壊王でごっくん大魔王。
でも、指は噛まないこてつんに…

「さすがっすね!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

間違って噛んだら報復が
恐いから?笑
ハニーがそうだったよ。
焦って食べようとしても
指はカプッとされたことなかった。
ダックスズの方が始末が悪い。
少しはゆっくりできたのかなー?

| くーちゃん | 2015/10/18 23:52 | URL |

>くーちゃん


はぅう( ≧Д≦ ) そういうことか?!(笑)

ハニーちゃん、賢そうだもんね。
優しい子 (≧∀≦)
わんこにも、しっかり個性があるよねー( ´艸`)ムププ


おかげさまで、ボチボチ平常。
無理せず、しっかり休養しますー。
水曜まで、休みなのよん♪

| こてつママ♪ | 2015/10/19 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/578-a3cad4ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

