PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなこともあるもんだ。


連休明けの昨日。とっても忙しく働きました。
あんまりにも忙しくって、残業でしたぁ~( ≧Д≦ )

遅くなっちゃったので、お散歩もナシ…
このままでは、こてつんのダイエット計画にも…
影響、ありあり。

なので、おうち遊びに没頭しました。
…いえ、これ、半ば強制でやらされてますけどね。毎日 ┐(´-`)┌


もってこーい!やら、追いかけっこやら
たっぷり遊んだあと。


IMG_271014_1.jpg


大好きなダル足を傍らに置き、
愛おしそうに眺める、こてつん。


IMG_271014_2.jpg


ちょっと、眠くなってきた模様。


……!!!


IMG_271014_3.jpg


 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

枕をたぐり寄せ、毛布をかぶって、休憩です! 

そんなことも、あるもんだぁ~(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ヤラセじゃ、ないんだよ(笑)
ホントに、こうやって寝てたの ( ´艸`)ムププ


「天才かもぉ~♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤラセじゃないの?
枕までしてるでしょ?
ウソだぁーーー!
これがこてつん自分でやったなら
すごいね~
人間化してるよ!!
どっちにしろかわいい^^;

| くーちゃん | 2015/10/14 13:33 | URL |

>くーちゃん

ヤラセじゃ、ないのよ。ホントに(笑)

写真、1枚目2枚目に…
枕が向こうの方に写り込んでるんだけど…
それを、持ってきて休んでた。
からの、毛布の下に潜り込んだ。
出てきた。
ら、こうなった。

なのだ、よ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

すごくなーい?
あたしも、あまりの出来事に… 笑った。

| こてつママ♪ | 2015/10/14 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/574-99865202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

