PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続、検証(笑)。


あれ?もうお休みは終了???
と、毎度毎度、休みのたびに体調不良になり
思うように活用できずに休みを終えている、こてつママ♪です(笑)。


あ~、さてはて。

昨日の写真じゃ、ホントの比較にはならん!
と、変なとこ理系人間(そういう問題?)なあたくしは…

凝りもせずに、挑戦してみた(笑)


IMG_271013_1.jpg


はい、いいですよぉ~。
その角度。うん、うん。

じゃ、お顔の向きを…


IMG_271013_2.jpg


ん~。
ま、よし、としようか(;^ω^A

ね?ね?
これで、分かるよね~!!! (くどい?笑)

分かると言えば…
こてつんのむっちり具合も…
分かるって、な (ノω`)プププ


じゃ、くどいついでに比較写真ももう一度?


IMG_271012_4.jpg


ほんの数か月前なのに…
スリムだね。あははぁ~



そんな、あたしのくどい検証に飽き飽きしたこてつんは…


IMG_271013_3.jpg


どっかから見つけ出した、
ママのタオルハンカチをハムって遊んでおりました(笑)

ま、協力してくれたので、しばらくは遊んでていいよ。
…穴、開けないでね(ノω`)プププ




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

さー、また一週間が始まりまっす!
頑張ろう。そう、頑張ろう。

連日、検証写真撮影に協力させられた、こてつんに…

「お疲れ(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるって!笑
理系ママ、面積に対する毛の量を
計算してみたらー??笑
連休明けはダルいね~
はと数時間がんばろー。
ちなみに今はお昼休み^^;

| くーちゃん | 2015/10/13 13:40 | URL |

>くーちゃん

あ、わかる?(笑)

むむむ…
面積に対する毛の量とな!
めんどくさいから、却下(笑)
↑このへんが、研究者にはなれない理由(ノω`)プププ
確実に言えるのは…
密度は… 決して濃くはない ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


連休明けは、それだけでだるいのよねぇ~。
職場でも、「テンションあがらないわ~」と
ぼやいている人が多数いた(笑)

| こてつママ♪ | 2015/10/14 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/573-f5b44a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

