PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おハゲ、その後。


昨日のわんこだらけのBBQ、大盛況だったようで。
なによりです!
行きたかったなぁ~。
遠いから、難しいんだけど(笑)
こっち(関東)でも開催されないかしら…

仕事だった私は、
一緒にお仕事だった後輩に
「今日はわんこだらけのBBQやってるんだよ、大阪で!」
と、力説してしまった(笑)


で、そんなあたしの心情なんぞ、
「なんのこと???」な、こてつん。

あーた、ちょっと、こっち向いてごらん。


IMG_271012_1.jpg


も、ちっと、近くにおいで。


IMG_271012_2.jpg


も、ちょっと、上向いてみ。


IMG_271012_3.jpg


はい。

こてつんの、首のおハゲは、見事に目立たなくなりました☆

ちなみに、比較画像。


IMG_271012_4.jpg


身体の向きが違うから、なんとも…だけど、

ハゲとるのは、分かりますかね?
ちなみに、これが今年7月。

あ~、生えてくれてよかった。
ホント、良かった ・゚・(ノ∀`;)・゚・


雨降りでお散歩も難しかったので…
こんな、比較検証してみましたよ。ホホホッ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

寒くなる前に、生えてきてくれて良かった。
あとは、お胸がフッサフサになることを願って…

脱ハゲ、第一段階終了のこてつんに…

「良かったな♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなイベントがあったんだね~
ワンコわらわらいるだけで
嬉しくなるよね^^
見事に毛並みが揃ったね!
よかったね。
これから冬毛でもこもこに
なるのかな?
ウチは変らないけどー

| くーちゃん | 2015/10/12 23:19 | URL |

>くーちゃん

そうなの。あったの。そんなイベントが☆

そもそも出不精なあたしだけれど…
わんこイベントならば、参加する気満々♪なのだ(笑)
恐るべし、わんこパワー!


ねー。ねー。
生えたよねー(*^▽^*)
このまま、もっさもさになってくれるかなぁ???

なんせ、実家のごんちゃんがもこもこなので…
どうしても、比べてしまうんだね(;^ω^A
個性だと、分かってはいても、ね(ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2015/10/12 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/572-16f4ccc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

