PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キライなモノ。


どーもー。
風邪っぴき、こてつママ♪です(;^ω^A

連休真ん中、みなさま、楽しんでおられますか???
あたしゃ、お仕事です… (ノω・、) ウゥ・・・


ひとしきり、ゴロゴロと過ごしたので、
そこそこ元気を取り戻しつつあった、昨日の午後。

最近のこてつん、カキカキしてることが多々あるので…
不意打ちをねらって、お耳掃除。

そしたら


IMG_271011_1.jpg


お掃除終わって、通り一遍のダッシュ&ズズズーダンスを繰り広げた後、
ご覧の有様。


IMG_271011_2.jpg


ふてくされております。


IMG_271011_3.jpg


ん。知ってる。

でも、やっとかないと、あなたすぐ、くっちゃくなるから。
外耳炎になると、また毎週病院になっちゃうよ (*ノД`)ノ
早めの対策。な。がんばろ。


キライなものも、すぐ覚える。
お耳掃除用具を取り出そうもんなら…
あたしから、距離を置いて近づこうとしない(;^ω^A
なので、いつも不意打ちで行う。

これが、結構、難儀なのだ(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

みなさんのとこは、お耳掃除できますか~???
「耳掃除、好きなコはいないよ」って獣医さんは言うんだけど…
ブログ訪問してると、うっとりぃ~♪ってしてるコ、いますよね( ´艸`)ムププ

こりゃぁ、技術の差だな(ノω`)プププ

「だな。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒斗は最初の頃は、お耳掃除嫌いだったけど、今は大丈夫です。
私は液を流してクチュクチュは、怖くてできないので、コットンに染み込ませて拭き拭きです。先生にも指先に巻きつけて拭けばいいと聞いたので。

| aderi | 2015/10/12 01:45 | URL |

>aderi さん

そっかー。
黒斗くんは、慣れたんだね~(≧∀≦)

うちは外耳炎もちなので…
沁みるのかな?
普段は見えるところを拭くだけ。
週一くらいで、クチュクチュしてます。

多分、本犬的に、不快なんだろうね。
イタズラしてるときに、
「じゃ、お耳掃除する?」って声かけるだけで…
逃げる(笑)
あ、これをするから、嫌なのか?!(;^ω^A

| こてつママ♪ | 2015/10/12 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/571-456e1579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

