PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマのためなら…。


昨日の朝、目覚めたら…

いつもの定位置に、
見事なまでのうんPが、転がっていた(笑)

朝ごはんもぺろっと食した。

仕事から帰ってきて、ケージ内をくまなく見渡してみたけど、
嘔吐している様子もなし。


夕飯も、がっつり食し、
おやつの催促もいっちょまえ。
食後の運動も、体力有り余る感じ。


ん。

これなら、大丈夫そうだ。

と、いうわけで。


IMG_271002_1.jpg


今月のミッション。


IMG_271002_2.jpg


いつもと違う扉から出てくる代物に
「なに?なに?」
と、目を光らせ…


IMG_271002_3.jpg


コマンドなしで、自らアピール(笑)


IMG_271002_4.jpg


写真を撮ろうと、ジラしまくって。


IMG_271002_5.jpg


いや、「おかわり」はない。
『月イチ・ウマウマ』ですから(笑)

ウマウマのためなら、体調もコントロールするってか?( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

そういやぁ
首のおハゲ。
目立たなくなったでしょ?ね?ね?


「あ、ホントだ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちゃん、体調よくなったんですね。
よかったわぁ。
私もね、お散歩行って二人のウンピ観察するのが日課なんです。
だって、ウンピは健康のバロメーターっていうじゃないですか。(笑)

本当によかったね。(*^_^*)

| ポンママ | 2015/10/02 16:26 | URL |

あー、よかったー。
昨日、コメント残せなかったけど
気になってたんだよ~。
書き方が深刻そうじゃなかったから
ちょっとだけね。笑
そういう時もあるよねー
ウチも今日は柔らかい・・とかあるもんね。
同じものを食べていても1ワンだけ違うウンチ
のことがあるからね。
やっぱ体調なんだろうね~。
ウチはチュアブルタイプじゃないから
わからないけど、どの子も普通のオヤツよりも
喜ぶらしいね。
ミッション完了できてよかったね。

| くーちゃん | 2015/10/02 21:46 | URL |

>ポンママさん

お返事遅くなりましたー m(_ _)m

そうですね~。
うんPは健康のバロメーターですよね!
私も、よく観察するようにしてます。

でも、観察しすぎて神経質になりすぎたり…(;^ω^A
もうちょっと、どっしりと構えた方がいいのかなー。
と、思うこのごろです(笑)

| こてつママ♪ | 2015/10/04 21:15 | URL |

>くーちゃん

お返事遅くなりましたー m(_ _)m

その時の体調で、ゆるかったり固かったり…
は、人間と一緒なんだろうね。

そうそう。
このお薬は、
なんだかとっても旨い香りが付いてるらしいよ(笑)。
お薬だとは分からないらしい。

ま、うちの場合…
ご飯に混ぜちまえば、錠剤でもペロッといきますけど、ね(笑)

吐き出すこともなく、元気です。

季節の変わり目のせいも、あるだろうし。
この1週間、私が忙しくって…
ってのも、あるのかも、しれない。うん。

とりあえず、今月のミッション完了。よかったよ( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2015/10/04 21:20 | URL |

昨日今日と更新ないから
どした??
って書こうと思ったけど
普通にコメ辺書いてあって
安心したよー
忙しくて疲れがたまっていたのかな?
安心したー

| くーちゃん | 2015/10/04 23:21 | URL |

>くーちゃん

うん。お休みした(;^ω^A

画面の見すぎなのか、
頭痛もひどくってさー。
仕事でもPC画面眺めてるし、ね。
肩凝るし、頭痛いし、だるいしって感じで(汗)

たっぷり休んだから、元気になったよ♪
今週も忙しいけど…
頑張れるわっ♪
心配してくれて、ありがとう m(_ _)m

| こてつママ♪ | 2015/10/05 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/564-e378c758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

