PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌ナナメ。


なんだか、ちょっと
お腹の調子がよろしくなかったらしい、こてつん。

昨日の朝、大量にうんPをした。
ブツそのものは、いい感じ。
が、そのブツを覆うようにゼリー状の膜が。

ちょっぴり、大腸炎疑い。
でも、これは結構あるんです。こてつん。

ごっくん大魔王なので、ね。
そらぁ、炎症も起きるでしょうよ。ってな。

でも、最近はそんなに異物は飲み込んでないはず。
むむむ…。

大概は、1回のみで終わるので…
とりあえず、様子見。

で、仕事から帰ってきたら。


ケージ内に、吐いた後あり。
もう、渇いちゃってて気づかなかったくらい。


でも、ご飯はちゃんと食べるし、
おやつも欲しがる。
運動もいつもどおり。

が。
夜のうんPは出ていない。


そんな、ちょっとお腹の調子がよろしくないときのこてつんは
かなりご機嫌ナナメになります。


IMG_271001_1.jpg


ずずずーっと。


IMG_271001_2.jpg


どったん。


IMG_271001_3.jpg


ばったん。


IMG_271001_4.jpg


からの~、お手入れ(;^ω^A
興奮するのか、おちんが出るのよね(笑)
落ち着くためにやってるのも、あるんだろうけれど。


食後の「うめ~♪」ダンスとは違うのね。
ホント、ばったんばったんするの。


便秘ぎみのときに、多いんだけど、ね。


なので、ちょいと経過観察。
今日、仕事から帰ったときの状態で…
月イチ・ウマウマを与えるべきか否か、考える。うむ。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

実は、先月のフィラリアお薬もゲーしちゃったのよね。
薬が原因ではないんだけど。

必要そうなら、病院…
が、木曜休診(*ノД`)ノ

落ち着きますように…。

「良くなるといいね。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます m(_ _)m


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒斗もあれ?ちょっと心配って、思った時に限って、病院休診の水曜日^^;

こてつ君、冷えたのかな?

うんP戻りますように!
うちも、ちょこーっとゼリー状のが出ることあります^^;

目やにが増えたのと、お耳が汚れやすくなったので、病院行ってきますー!

| aderi | 2015/10/01 08:21 | URL |

こっちゃん、大事に至らないといいですね。
急に朝晩、寒くなってきたから
風邪気味なのかな?
おだいじにね。

| ポンママ | 2015/10/01 17:07 | URL |

>aderi さん

調子悪い時に休診日だと、焦るよね(*ノД`)ノ

おかげさまで、なんとか大丈夫そうです。
うんPはその後、問題なし。
嘔吐もないし、元気そのもの。
なので、とりあえずは… このまま、かな。

寒くなったから、ね~。
人間同様、多少の体調不良はあるのかもね(-_-)

おやおや…
目ヤニに耳垢。
なにか、体質に合わないものでも食べてるのかな???
解毒が上手くいかないと、増えるんだって。
問題ないといいねー( ≧Д≦ )

| こてつママ♪ | 2015/10/01 23:55 | URL |

>ポンママさん

おかげさまで、たいした事はなさそうです。
今日の調子は良さそうですよ(^-^*)/


それはそうと。
ポンママさんの息子さんは、
とっても優しいですね。
感動してしまいました(TωT)
そういう気遣いができる人、なかなかいないよな~。
見習わせていただきます m(_ _)m

| こてつママ♪ | 2015/10/02 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/563-998ab525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

