PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘技。


おーい。

おーい。

おーい。


IMG_270926_1.jpg


ちょいと、こてつさん!


IMG_270926_2.jpg


その、咥えてるのは、なんぞね???


IMG_270926_3.jpg


でたな。

秘技。「寝たふり」。


IMG_270926_4.jpg


寝てないがな。目、開いてるやんけ。思いっきり ┐(´-`)┌


つい何日か前に張り替えたばかりの…


IMG_270926_5.jpg


床をひん剥き、
思いっきり叱られ、

「ボクは、寝てますけど???」

な、防御姿勢 ( ̄へ ̄|||) ウーム


可愛いけど、かわいくねー(笑)




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

この破壊っぷり、
おさまる時が、くるのだろうか???

ま、叱られてるということを理解するようには、なったけど、な。

エンドレス修理。あははー。

「が、がんばれ(;^ω^A」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アチャ〜
こてつんクン、やっちゃったねぇ〜(^-^;
ママさんの努力を一瞬にして・・・

もう、ママさんに掛ける言葉が見つかりません・・・(笑)
オッと、笑っちゃいけないかぁ〜( ̄▽ ̄)
でも、笑っちゃった( *´艸`)
スミマセン💦

お詫びに「が、がんばれ(;^ω^A」のポチっ!
一生懸命に押させて頂きましたぁ〜(笑)

| ナツパパ | 2015/09/26 20:59 | URL |

えっ・・。
ここ、濁点入れたかった。笑
わずか3~4日で台無し??
破壊王とは存じ上げていましたが
そこまでとは。
どうする?
そこんとこボンドでくっつける?
こてつん、反省したかなぁー?

| くーちゃん | 2015/09/26 21:33 | URL |

>ナツパパさん

え~。え~。
やっちゃいましたよぉ~。
ベリッと。バリッと。

もう、笑っちゃってください。
大声で、腹抱えて、笑ってやってくださぁ~い (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

根競べだと思って、頑張るわ ┐(´-`)┌

| こてつママ♪ | 2015/09/26 23:42 | URL |

>くーちゃん

そうね。
濁点、欲しい感じよね(笑)
あたしの、その時の声は
「あ」に濁点だったよ、うん (-_-)


これ、ね。
ちゃんと、つなぎ目に専用の接着剤つけてんの。
それでも、ガリガリホジホジしちゃうのよね。
いつもと違う匂いだから、
気になっちゃうんだろうね。

ま、折を見て、また補修しますわ。くすん。


反省?
してるような、してないような…
「ガジッたら、ケージ行き。」
を、繰り返したら、やらなくなるよ。多分。
がんばるぅ~。

| こてつママ♪ | 2015/09/26 23:47 | URL |

おはようございます。

あるある^^
我が家もやっと落ち着きましたが・・・
まさむねが、何箇所も 引っぺがして・・・
かじって・・引きちぎり^^;
パパが、修正しては、またやり^^;
半年くらいまで、きっと歯がかゆかったのもあるんでしょうけど・・・わんこって気に入ると思いっきり同じこと
繰り返しますよね~^^;

せっかく、綺麗に張り替えたばかりとの事^^;
きっとこてつ君悪いことしちゃったって・・反省してるよね?
でも、したくなっちゃうんだよね~^^;

| machiz4 | 2015/09/27 06:34 | URL |

>machiz4 さん

パピッ子の頃に、派手にひん剥かれていたんです。
でも、その時に修理しても同じだろうと…
上にマットを引いて濁していたんですよ。
そろそろ大人になった事だし、大丈夫か???
と、修理してみたのですが。
ダメでした(笑)

ま、ボチボチ様子見ながら再挑戦します(;^ω^A

遊んでいるだけなので…
やってはいけない事だと理解すれば、
やらなくなる。
…と、思いたいですね~(笑)

| こてつママ♪ | 2015/09/28 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/558-179965c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

