PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこでいいのか???


一緒にいる時間が長かったあとのこてつんは…

決まって、こうなる。


IMG_270925_1.jpg


ぺったりぴっとり虫(笑)。

だけど…


それで、いいのか???


IMG_270925_2.jpg


顔、痛くないんか???(笑)


一方、あたくしは…

連休中に、どうしてもやってしまいたかった補修作業のため
体中が、筋肉痛であります(*ノД`)ノ
普段しないような恰好したり、重いモン持ち上げたり…
ああ、痛い(笑)

床に続き、補修したのは…


IMG_270925_3.jpg


どうよ?
こてつの引っ掻き跡はきれいさっぱり消えたぜ♪

…向こう側の扉ははずせないから
立てたまま張り替えた。
よって、ちょっとひずんでいる(笑)。
霧吹きで水かけると、またちょっと変わる。
ま、これも愛嬌よ!(ホントか?)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

実はまだ、大物が残っている…
こてつんが大胆にひん剥いてくれた、ふすま…。
土日にでも、がんばるわ!!!

「キレイなままだといいな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れでしたねー
床にフスマ、いろいろ頑張ったんだね。
もう年末の大掃除はしなくていい系じゃ??
んー。
こてつさん。
なんか切ないなぁ~。
ぴったり甘えちゃって。
これが彼の本音本心よね。
かわいすぎる。

| くーちゃん | 2015/09/25 12:43 | URL |

>くーちゃん

まだ、とれないよ。筋肉痛(笑)

大掃除ねー。
気合入れてやらなくてもいいように…
(ほれ、あたし年末休みじゃないかもしれないし・笑)
少しずつやっときたいのが、本心よね( ´艸`)ムププ

そうそう。
こうやって甘えられると、
普段お留守番ばかりにさせてることに
すんごく罪悪感を感じる…
と、ともに
「あたし、愛されてる!!!」
とかいう何とも言えない感情も。

わんこの愛情表現って、
ストレートですんごい、しみるよね(≧∀≦)

| こてつママ♪ | 2015/09/25 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/557-745ce696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

