PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足のあとは…。


シルバーウィークも終わりですねー。
終わるのは早いです。
楽しい時間は、過ぎるのが早い。
うん。
これ、不思議よね(笑)。


ママとの休日時間を
思う存分楽しんだ、こてつん。


IMG_270924_1.jpg


夜はさっさと寝ております。
あたしのおケツに足をくっつけて( ´艸`)ムププ


IMG_270924_2.jpg


スピーどころか、
グー、グー、グゴッと…
派手ないびきをかきながら(笑)


IMG_270924_3.jpg


楽しくて、なにより。


あ…
誰ですか???
「まぁた、ゴロゴロしてたん、ちゃうの???」
とか、言っちゃったのは!!!


IMG_270924_4.jpg


ちゃんと、外に出ましたわよっ!


3回も、ね (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

シルバーウィーク最終日。
ワックスがけもしたわよ。
他にも、いろいろ補修作業も(笑)

がんばったー!満喫したー♪
こてつんも、大満足。

「良かったな♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疲れ果てているこてつんを
見ると、しっかり充実した日を
過ごしたんだなぁ~って
わかるよー^^;
あっという間だったよね。
今お昼休みだけど、午前中から
眠たくて><
3回の外、トータル時間はいかほどかしら?笑

| くーちゃん | 2015/09/24 12:46 | URL |

>くーちゃん

熟睡とふて寝の違いって、
一目瞭然よね(笑)

3回で…
1時間半くらいかな???
一度にたくさん。より、こまめに数回。
の方が、楽しみが多くていいんだと。
なんかの本に書いてあった(笑)
なので、実践してみた♪

| こてつママ♪ | 2015/09/25 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/556-7bdd72bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

