PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまさん。


さてはて。
一足遅く、シルバーウィーク。な、こてつママ♪です。

昨日は、ちょっとゆっくりめに起きて…

せっせ、せっせと断捨離しておりました(笑)
普段から、ちょっとずつやってはいるんだけど。
少し大きなものとかは、休みの日じゃないと。ね。うん。


で、ちょいと一休みしていた時。


IMG_270922_1.jpg


ママがなにやら、やってるから…。
と、ひとり遊びに没頭し始めた、こてつん。


IMG_270922_2.jpg


んびーっと、な。


IMG_270922_3.jpg


ぅうぉりゃぁ~っと、な(笑)。


気付いたら…
なんか、むしゃむしゃしてるから…

およよ???

って、見てみれば!!!


IMG_270922_4.jpg


そこには、くまさんの欠片がぁ~!!! ( ≧Д≦ )


IMG_270922_5.jpg


そんなもん、飲み込まれたら…
こりゃぁ、大変!!!

と、慌ててかき集めていると
邪魔すんな!とばかりに、避難。


そして、救出されたくまさんは…


IMG_270922_6.jpg


なんとも、痛々しい姿に…。

ああ、くまさん。
こてつんの、遊び相手お疲れ様。
そして、ありがとう。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こてつんが引きちぎったわけではなく、
ところどころ、短いロープで編んであるらしい。

どこがどう、短いのか分からない。
で、ごっくん注意報発令ちう。
なので、くまさんはお役御免です。

遊び相手を完了した、くまさんに…
「お疲れ!!!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この分解図をみると、こてつんは
ただ噛んでいるだけじゃないね。
引っ張ってほとく・・ということを
やってのけてる!
これ、なかなか難しいと思うよー
あ、イライラして引っ張ったのかも
早く片付けやめて散歩連れてけ!ってね。笑

| くーちゃん | 2015/09/22 22:34 | URL |

断捨離えらいねー!
昨年末からやらなくてはいけないなーって気になってる所が
あるんだけど…もう今年の年末が迫りつつある我が家(-_-;)
ヤバいです。

くまさんお役御免かー(笑)
これの犬の形ヴァージョン持ってるよ
原形ないけど多少ほつれてるけど
まだあるよ( ;^ω^)
こてつくん欠片飲み込まなくてよかったね~!

| ちびチョコママ | 2015/09/22 23:01 | URL |

>くーちゃん

ま、破壊王ですからねぇ~(笑)

わんこもわんこなりに学習してるってことか!?
こてつん、天才かも!(笑)

ハッ!
イライラの発散で引っ張った???
……。ありえるから、怖い(*ノД`)ノ


今日はそこそこお外も堪能したよん♪

| こてつママ♪ | 2015/09/23 00:52 | URL |

>ちびチョコママさん

断捨離は、日々の継続が大事!
…って、本に書いてあった(笑)
まとめてやろうとするから、挫折するんだと。
毎日少しずつ、習慣にする。
これが、大事。っとな。

めざせ!シンプルライフ!!!

……。
破壊王を抱えていると、いろいろ難しいんだけど、ね(;^ω^A


くまさんね。
こてつん、食いちぎるのお得意だから…
少しずつちぎってるうちに、完全崩壊って感じ。

ホント。
くちゃくちゃっとやってた時は、
冷や汗もんだったよー( ≧Д≦ )
さすがに、この大きさは… やばい。
最近あんまり、ごっくん事件は起こしていないから…
気を引き締めないと!ね!(;^ω^A

| こてつママ♪ | 2015/09/23 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/554-941005b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

