PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想的、希望。


一昨日の現象は、FC2のサーバーの問題だったのか???
何が原因なのかは、いまだもって分からないけれど…
FC2ブログのみなさまが、こぞって
「開けなーい!」って記事にされていたので、
みなさま、同じ現象だったのでしょう。

あー、あたしのPCがおかしいのかとヒヤヒヤしたわい!

とにもかくにも、頻発するようであれば
それはそれで困るので…
早急な対応をお願いしたい。

お引越しとか、面倒だもんね(;^ω^A


さてはて。

昨日は、お仕事だったあたくし。
めっちゃ働きましたよ。えーえー。
解放される時間には、もう、余力もないくらい。あははー。

で、財布を忘れて行く。
という、大失態をしていたため、
帰りに買い物をしてくることもできず…

力尽きてはいたのだけれど、
夕飯にあり付くべく、実家へ行ってみた(笑)
どこまでも、ダメダメだな、あたし ┐(´-`)┌



実家から帰ってきて、
たたずむこてつんに…


IMG_270921_1.jpg


「ママ、明日からお休みだよ。」

と、言ってみた。


IMG_270921_2.jpg


「ホント、ホント。 たっくさん、一緒にいられるよー♪」


IMG_270921_3.jpg



……。

と、言ってくれてると思いたい、
イタイ飼い主の妄想劇場(笑)。


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

いや、きっと、そう思ってくれてる。
そうに違いない!

…と、思いたい(ノω`)プププ

「ん。思ってるよ。きっと(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*




スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私なんかもう毎日が妄想ブログですんで・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2って時々おかしくなりますよね。
開きたい時に開けないのは
本当に困りますね。

| ポンママ | 2015/09/21 15:23 | URL |

>ポンママさん

いやいや、またまたぁ~(笑)
ま、みなさん、きっと、
「こんな風に言ってる」と想像して…
ですよね(。-∀-)ニヒ♪


あんまり障害が多いと…
困っちゃいますよね、ホント(;^ω^A
でも、FC2に慣れてしまったので…
お引越しは考えたくないー。
なんてったって、新しい事を覚えるのが困難(ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2015/09/21 22:50 | URL |

言ってる、言ってる!!
絶対言ってるよー!
お散歩長い?
どこかに行く?
ゴロゴロばかりじゃやだよー。
ってね^^。

楽しんでね!!

| くーちゃん | 2015/09/21 23:12 | URL |

>くーちゃん

はははっ。
言ってるよね、やっぱり(笑)
「ゴロゴロばかりじゃ、やだよー」(ノω`)プププ

こてつん孝行しながら、
自分の事もやりつつ…

楽しみまっせ♪♪♪

| こてつママ♪ | 2015/09/22 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/553-7b767012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

