PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜだ???


昨日の夜、いつものPC作業をしようとしたら…
アクセスできなかった。

みなさまのところもそうだし、自分のところさえ
アクセスできず。
「アクセスが集中しております。」
のコメント出てた。
なんかあったのか???


よって、朝更新の仕込みもできず。

早起きして、えっちらおっちらしております(;^ω^A

ま、そんなこともあるさ~。
と、理由も分からないまま納得(笑)



IMG_270920_1.jpg


はい。
あたくし本日出勤。

世の中、シルバーウィーク。
お休みの皆様、お楽しみください。
お仕事の皆様、お互い頑張りましょー!

では、行ってきまーす。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あ~、行きたくない(笑)。

「行ってこい!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お勤め、お疲れ様ですっ!
父ちゃんは、シッカリとシルバー・ウィークですぅ( ̄▽ ̄)

昨日の障害には参りました・・・(´Д`)
まぁ、復旧してよかったです。

お仕事、頑張ってください。

| ナツパパ | 2015/09/20 11:26 | URL |

>ナツパパさん

お!しっかりシルバーウィークですか!
羨ましい限りですぅ~(≧∀≦)
楽しんでくださいネ♪

あたしゃ、しっかりと働いてきましたよ(笑)
いやぁ~、忙しかった…。
今日はぐっすりできそうです。ハハッ

昨日の障害、みなさん記事にされていて…
うちだけじゃなかったんだと、一安心?!
てっきり、自分のPCがおかしいのかと。
「いよいよ、買い替えかー!!!」
と、頭を悩ませたり(笑)

でも、FC2の問題はみんなの問題ですからねー。
早急な対応をお願いしたいもんですね。うん。

| こてつママ♪ | 2015/09/20 21:44 | URL |

私も見れなかったよー
ここは0時前になって繋がった。
仕事だったんだね。
お疲れ様。
あとは連休?
ゴロゴロしてね。笑

| くーちゃん | 2015/09/20 22:18 | URL |

>くーちゃん

ねー。
これは、ちょっと問題ですわ。
特に夜に問題が起きるのは…
夜更けに作業する身には、こたえる(。´Д⊂) ウワァァァン


今日はお仕事。
明日っからは、お休みよん♪
ごろごろ~。
見透かされてるわねー(笑)
楽しませていただきまっす♪ ムフッ

| こてつママ♪ | 2015/09/20 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/552-a84d8859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

