PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主張。


今回の台風の爪痕は、
予想以上に大きな被害をもたらして…。

被害地域の方々へ、こころよりお見舞い申し上げます。

昨日の朝、
我が職場のDMATチームも現地に派遣されました。
(DMATとは災害急性期に活動できる機動性を持った トレーニングを受けた医療チームのことです。)
「しっかり。でもって、気を付けて。」と送り出しました。



では、こてつんの日常を。


IMG_270912_1.jpg


はい?


IMG_270912_2.jpg


うん?


IMG_270912_3.jpg


はぁ…。


IMG_270912_4.jpg


あ。


「壊してないよ」

って、言いたいのね(笑)。


ドヤ顔してるとこ、申し訳ないが。
穴開いてますけど??? ┐(´-`)┌



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

穴が開いていても、笛がピコピコ鳴るうちは
「壊してない」と言い張る、こてつん。

ま、途中で疲れて休むことを覚えただけ
ヨシとするか(笑)。

「だな。(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DMAT部隊の皆様お疲れ様です。
私も、ちょうど3.11の時は、病院勤務だったので同じ部署の若者が、もう翌日には出発してました。
かなり過酷な現状だったようです。

起こってしまったことは、取り戻せないけれど、早く平穏が取り戻せるといいなと思いますね。

我が家は、穴より先にピコピコがつぶれるんです。
ブルタン放置したままだなぁ^^;

| aderi | 2015/09/12 21:02 | URL |

人のために役に立つ仕事、医療関係の人って
素晴らしいね。
こてつママも含めてさー。
見えないくらいの穴ということは
(私には見えんー)
まだ音は鳴るっちゅうことよね?
長持ちしてるほうじゃない??
大事大事に遊んでいるのかしらね^^;

| くーちゃん | 2015/09/12 22:50 | URL |

>aderi さん

ホントに、ね。
現実を受け止め、前に進むしかない。
震災の時の教訓も、今回の救助に活かされている。
と、私は思ってます。


黒斗くんは、あんまり破壊しないっぽいもんね。
派手に綿祭り♪ってなさそうだから…
羨ましい(笑)

ブルタン。
このあと、見事に綿くずになったよん ┐(´-`)┌
うちは、穴開けて綿出して、ピコピコ取り出すのが
こてつん流なのだ(笑)

| こてつママ♪ | 2015/09/13 00:23 | URL |

>くーちゃん

普段は通常業務の意識しかないけど、ね。
それでも、常に携わっている分、
経験で出来ることはあるのかも。

でも、
その必要もないのが、ホントは平和なんだけど。
難しいよねー。


あ、穴ね。
写ってるのと反対側。こてつん側にあるの(笑)
この時点では、音は鳴ってたよ。
「おー!やればできるじゃん♪」
とか、喜んで褒めまくってたんだけど…

休憩して、我に返ったら…
いつも通り、破壊されましたとさ。ちゃんちゃん。
ま、それでこそ。だね(笑)

| こてつママ♪ | 2015/09/13 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/544-0c775364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

