PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまさん、その後。


台風被害、大変なことになってますね…。

わんちゃんと共に流されつつある家の屋根に避難し、
無事に救助される方々の様子をテレビで見て…
ちゃんと、わんちゃんも一緒に救助してくれてる事に
ちょっと涙したりも、した。



そんなこんなな台風の爪痕で、
もはや、くまさんのその後なんぞ、
「どーでも、いーか???」な感、否めませんが(;^ω^A

いや、それでも書きます。
これ、こてつんの日々の記録ですからっ!(笑)


IMG_270911_1.jpg


はい、はむって。


IMG_270911_2.jpg


ていやっ!ってして


IMG_270911_3.jpg


抱え込んで。


IMG_270911_4.jpg


場所変えて、ガジッて。


IMG_270911_5.jpg


あむあむ。


こてつん、鳴らないおもちゃはすぐに飽きてしまうのですが…
くまさんは、わりと長い時間ハムっております。


が。


IMG_270911_6.jpg


この時、すでにお顔は… ぐちゃぐちゃ(*ノД`)ノ


でもって…

寝落ちした夜から明けた昨日の朝。


IMG_270911_7.jpg


こんなん、なってました ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あたしが寝てる間、退屈しのぎにハムってたのね。
くまさん、こてつんの相手してくれて、ありがとう。 にゃは。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

相変わらずの雨降りで、お散歩無理だけど…
昨日は一昨日の分までしっかりたっぷり、おうちで遊びましたよ!

「とーぜんだ(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、おぉ・・・
くまさん、原形はどんなんだっけ?
くらいな勢いでハムハムされちゃいましたね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも、それだけこてつくんの愛を
一心に受けとめたってことでしょうね。
くまさん、えらし!

| ポンママ | 2015/09/11 16:03 | URL |

>ポンママさん

ええ。ええ。
ホントに…

くまちゃん、さまさま!!!
ですね(笑)

不思議なことに…
私が倒れこんでいるときは、
ちゃんと、ハムっていいものをハムってます。
教えた覚えは… ないのです(笑)

こてつん、天才かも?!

てか、なら、いつもおもちゃにしてくれ。
と、身勝手に思うのであります (ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2015/09/11 21:29 | URL |

ひーーーーっ。
すげーなーこてつ!
破壊王の異名をとるだけあるな!
くまさんのおかげで眠れたんだから
感謝しなくちゃね~

ワンコが噛む事に執着するのは
どうしてだろね?
歯が痒い?
狩猟の本能?
ヒマつぶし?
ちなみにこてつんはなんだろね^^;

| くーちゃん | 2015/09/11 23:00 | URL |

>くーちゃん

すげーだろぉ~!(笑)

ホント、くまさんには感謝してもしきれないわ( ´艸`)ムププ
くまさん、ありがとう。
あなたのおかげで、あたしはぐっすり眠ることが出来ましたぁ~。
と、丁寧に洗ってあげました( ´艸`)ムププ
洗ったら、余計ボロボロになっちゃったけど、ね(ノω`)プププ


こてつんが、噛むことに執着する理由はただひとつ。


楽しいから!!!


じゃ、ないかね。やっぱり(笑)


初めて破壊ったのがいつだったか覚えてないが…
きっと、
「楽しい」とインプットされてしまったのでしょう。
ああ、なんとも…(笑)

| こてつママ♪ | 2015/09/11 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/543-2cf83e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

