PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポジション。


休みの日は、
どーしてこんなに時間が過ぎるのが早いのか???

これ、勤め人ならご理解いただける感情かと(笑)
仕事中も、「なんで昼休みはこんなに早く過ぎるのだ???」
って、よく話してますわぁ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で、そんな
時間が過ぎゆくのが早い日曜日。

あたしが座り込んでいると…


IMG_270907_1.jpg


大概、ここにいるこてつん。


IMG_270907_2.jpg


「何か、問題でも?」的表情をみせ…


IMG_270907_3.jpg


足枕 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

これをされると…
動きたくても、動けないのが、難点だ(笑)。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

それでも、可愛くってしかたがないんだな(笑)

親バカ、バンザ~イ♪

「バンザ~イ♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかーーーーーに!
あっという間に夕方だもん。
あれもするはずだった、これも
したかった・・で、休みが終る。
こてつママは土日祭休みだっけ?
出勤の当番もあるのかな?
時間の使い方をうま~くやらないと
もったいない休日になるよね。
こてつん、そんなに甘えちゃって!
そりゃあ動けないね^^;

| くーちゃん | 2015/09/07 23:20 | URL |

>くーちゃん

ねー。
「おや?もう、夜ですか???」ってなもんよ(笑)

基本、カレンダーどおりの勤務。
土日祝祭日は、交代で出勤。
なので…
1週間働くと、土曜は休息日になってしまうのだ。
で、日曜になって…
「…あれ?」ってなるの(笑)

最近、涼しくなってきたからなのか…
くっついてる事が多くなってきたよ~( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2015/09/08 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/539-37262e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

