PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも、だな。


おかげさまで、無事に勉強会に行ってまいりましたぁ~。
いやぁ~、東京は遠い。
いえ、ここ、神奈川ですから。
お隣さんですから。
でも、遠い(笑)
うち、「…ホントに、神奈川???」って言われるほど
のどかな田園風景ですの。ホホッ
なんせ、駅まで車で20分かかりますから~。
バスだと30分。
歩くと… 1時間以上かかるね。
あ、いらん?この情報 (;^ω^A

で、気合で出かけて、惰性で帰って来た昨日。

めっちゃ疲れてはおりましたが、
おとなしくお留守番していてくれた、こてつんの
ストレス発散!
ささっ。 遊びましょ♪ 遊びましょ♪


IMG_270906_1.jpg


こてつさぁ~ん。

ママ、帰って来たよぉ~。


IMG_270906_2.jpg


ボールさん、する?

それとも、マッサージするぅ???


IMG_270906_3.jpg


……。

ウマウマ、大事よね。うん。 (┬┬_┬┬)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

「遊ぶぞ!」って気合入れてる時は
決まってフラれる ┐(´-`)┌

あ!
お勉強して疲れたママを、労ってくれてるのか!!!

「ポジティブだな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*




スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勉強会お疲れさまでした。

我が家は東京都なんです。
23区ではないけれど・・・
一応東京なのに雪が降ると町よりも10㎝以上は積もるし
駅までは車で20分。バス25分。
徒歩で50分~
わ~い。ちょっと勝った~ヾ(≧▽≦)ノ 
ってバカな事いいたくなるくらい田舎です。

たまに電車乗ると人酔いします。(* ̄∇ ̄*)

| ポンママ | 2015/09/06 16:09 | URL |

>ポンママさん

うおぉ~。負けたぁ~ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ま、田舎には田舎の良いところがありますよね(笑)

普段はそんなに不便だとは思わないけれど…
出かけなければならないときは、ちょっとしんどい(笑)
そうそう。
電車で人酔い… 
しますよ、私も(ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2015/09/06 22:10 | URL |

のどかが一番。
でも都会も好き。
勉強会、お疲れ様でした。
医療は日々進歩するから
勉強して大変だね~
こてつんはママより食い物だ。笑

| くーちゃん | 2015/09/06 23:09 | URL |

>くーちゃん

そそ。のどかが一番(笑)

都会は都会の良さがあるよね。
お店もたくさんあるし。
ちょっと憧れは、ある(笑)

最近、ちょっと勉強会が多発しております…。
ま、これも自分のスキルアップのためですから!!!
より質の良い医療を提供すべく、努力します。
…ちょっと、真面目コメントしてみた(^ω^)


そんなママの意欲は、
こてつんには「なんのこっちゃ?!」ですわよ ( ̄∀ ̄)

| こてつママ♪ | 2015/09/07 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/538-05a3a540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

