PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の朝。


それは、ほぼ毎日。
平日は確実に…


IMG_270903_1.jpg


ママのお膝の上に乗り…


IMG_270903_2.jpg


その、全体重をかけて…


IMG_270903_3.jpg


「行かないで。」

と、訴える犬。

と、

「行きたくない。」

と、葛藤する飼い主の図。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あ、パジャマはスルーしてね(笑)

甘えん坊、ばんざい!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

「だな♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

書き方次第では切なくてうるっ・・
なんだろうけど、こてつママの
書き方とこてつんの顔には
笑ってしまう。
ほんとはしんみりな話だよねー
わかるよー><

| くーちゃん | 2015/09/03 23:04 | URL |

>くーちゃん

お返事おそくなりました~ ( ≧Д≦ )

ま、あたくしの文章はいつもおちゃらけてるので(;^ω^A
いやいや。
泣かせる文章も書けますことよ。
その気になれば、ね(笑)

平日の朝は、いつも葛藤よ。
毎日のように
「… お腹、痛くなっちゃう???」って思ってる(笑)

愛するこてつんのウマウマのために…
がんばるママなのだ! ( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2015/09/05 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/535-6189f1de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

