PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛用中。


連日、「おめでとー」をありがとうございます♪

あ、あたくしの腰痛は大丈夫です。
ご心配おかけしました。すいませんm(_ _)m


でもって、お詫びをもう一つ。

あたしったら、てっきり昨日が9月1日だと思い込んでいた…。
なので、いつもの更新時間に更新できてなくて(汗)
本気で9月だと思ってたのよー。
だから、写真もすべて… 日付まで間違ってる…。
朝、同僚との会話で「あれ?まだ8月???」って気付いた(笑)
そこから急いで変更しました。
ええ。トイレでこっそり。スマホで (。-∀-)ニヒ♪

いつもの時間に訪れて、「更新してねーや」と思ってしまった皆様。
どうも、すいませんでしたー!!!



ささ。
気を取り直して、本当の9月1日の記事です(笑)


以前、ものの15分で破壊した100均おもちゃ。


IMG_270901_1_1.jpg


実は、まだ活用されております。


IMG_270901_2_1.jpg


奥の方に、おやつのジャーキーをちっちゃく砕いたモノを
仕込んで与えると…


IMG_270901_3_1.jpg


いつまでも、くんすかムシャムシャ楽しめるようで…


IMG_270901_4_1.jpg


こりゃぁ、大助かりだ(笑)


で、
しばらくハムハム楽しんで…


IMG_270901_5_1.jpg


へそ天。

…思いっきり、おちんにピントが合っていたので隠してみた(笑)

お腹のおハゲ。
ちょっと生えてきた気がしてるんだけど…
こうやって写真で見ると、あんま変わらないか???(;^ω^A



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

おもちゃを大事に使う事を覚えた?!?!?!
…おやつ効果なだけ、だけど(;^ω^A

それでも、なんでもすぐ「ポイッ!」よりエコよね!!!

「いつまでもつかな?(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつくん3歳の誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

振り返るといろいろあったけど
たくさん愛されてるんだぁ~って
実感する年でもあったんじゃないかなぁ

忙しいママさんの頭の中
こてつくんでいっぱいだったもんっ♪
わかりやすいのが一番うれしいよね

ごっくんは怖いからさぁ
飲み込みが早いのはしつけだけにしよーう(^v^)V

これからも可愛いこてつくんをたっぷり見せてね

こてつママさん
ウチの旦那も腰痛持ちなんで辛いのわかります
お大事になさって下さいね

| ぽんちゃろう | 2015/09/01 19:45 | URL |

ちょっと奥さん!!
あ、奥さんじゃないけど。笑
その中に仕込むと、一緒に布や
綿も食べてしまわないかい??
過去の事件からちょっと
心配になってしまった><

| くーちゃん | 2015/09/01 22:57 | URL |

>ぽんちゃろうさん

ありがとー♪

まだまだ子供で…
あたしにとっては、きっと
「永遠に子供」なのだろう、こてつん(笑)

大変なこともたくさんあるけれど…
それもこれも、どれも全部
「楽しい!」に変えて、乗り越えるさっ♪

願わくば… 「ごっくん」は卒業したいけど、ね(;^ω^A
今後の成長に、こうご期待!!!

あ、旦那さんも腰痛持ちですか。
ご理解いただけて、ありがたいっす(*'ω`*)ゞ

| こてつママ♪ | 2015/09/01 23:25 | URL |

>くーちゃん


「奥さん」!!!
おー、いい響き(笑)

大丈夫。
中の綿は全部取り出してあるよん。
メッシュになってるから、
カミカミしてると味が出るんだろうね。
穴から鼻つっこんでみたり、
外からカミカミしてみたり…
試行錯誤しながら、中身だけ食しております。

ご安心を♪

| こてつママ♪ | 2015/09/01 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/533-d8c75372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

