PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。


昨日は、こてつんの3歳の誕生日に
たくさんの「おめでとう♪」をありがとうございます(≧∀≦)

ブログを始めて、1年半。

こんなにも、たくさんの方が
こてつんの日常を見守っていてくれているのだと、
感謝♪感謝♪です。


で、宣言通り
昨日、半日仕事をして、
帰ってきてから、こてつんを連れてお出かけしてきました。

が…

帰ってきたら…

なんと…

起き上がることができなくなった。
あ、あたしが(;^ω^A

な、もんで、
コメントのお返事もまだです。すんません。
ちゃんとお返事させていただきますので、
気長にお待ちいただけると、ありがたいです(汗)


でもって、PCのネット環境もよろしくなくて、
記事を書いても、何度も消える。
という、悪循環を繰り返している始末…

ああ、なんと…。


どうにかこうにか、頑張れるだけ頑張ってみます!



お詫びの一枚。


IMG_270830_1.jpg


昨日の「おめでとう」に使った写真。
縦に白いツツ―ッとした線。
こてつんの、ヨダレ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

気付いた方、いらっしゃいました???(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あたくしの体調は…
ボチボチです。

こてつんは、元気です。
相変わらず、あたしが不調の時は
文句言わずに添い寝してくれます(*'ω`*)ゞ

孝行息子に
「いい子だ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
遅くなりましたが、
こてつくん 3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも健やかに・・・
ママさんと幸せに~♪

| machiz4 | 2015/08/30 23:16 | URL |

起き上がれなくなったって
ギックリ腰とか?
疲れ???
ちゃんと返事書いてくれてたね。
ありがとう。
いつでもいいのにー。
ブログのつながりってすごいよ。
ありがたいよ。
私もいつもみんなに助けてもらってる。
大事にしなくちゃいけないよね^^;
お大事に!!

| くーちゃん | 2015/08/30 23:23 | URL |

>machiz4さん

ありがとうございます♪

これからも、「破壊」と「ごっくん」と
うまいこと共存しながら…
楽しく元気に、幸せに過ごしていけたらいいな~と
思いまっす♪

「ごっくん」だけは阻止するよう…
がんばりまっす!!!

| こてつママ♪ | 2015/08/31 21:28 | URL |

>くーちゃん

ちょっと、ね。腰が、ね(;^ω^A
もともと、腰痛持ちなのですわ~。
午前中の仕事で、ちょっとひねった感があったのぉ~。
それが、家に帰ってきてからちょっとした拍子に…
ってやつです。お恥ずかしい(*ノД`)ノ
もう、大丈夫。
今日もお仕事できたし(笑)


お返事は、できるときにやっておかないとっ。
後回しにすると、
どこまで書いたか分からなくなっちゃうのね~(汗)

ホントに、ね。
ブログを通して出会った皆様。
優しくて、時に厳しくて。
その温かさに、支えられてます m(_ _)m

| こてつママ♪ | 2015/08/31 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/531-88d1dfb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

