PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃え尽き?!


昨日、職場でトラブルに見舞われ…
朝から翻弄し、昼休みもとれずに…
バタバタと動き回り、ない頭をフル回転させ…

燃え尽きた(;^ω^A

なので、いつもの訪問も変な時間に…(*ノД`)ノ
すんませ~ん 汗・汗・汗


そんなこんなな事情 (どんなだよ!オイ!) のため、
本日サラッと。


IMG_270827_1.jpg


「姫たら素干し」をおやじのごとく、咥えるこてつん。


IMG_270827_2.jpg


めっちゃ、好きらしい。
これをチラつかせると、ガジッてたおもちゃとの
「ハイ、交換♪」も、わりと上手にできるのです ( ´艸`)ムププ





昨日のバトン。

ナツパパさんからモロモロの事情により
繋いでいくことはちょっと難しいとの連絡を頂きました。
楽しみにして下さった皆様、申し訳ありません m(_ _)m

バトンは渡らずとも、
今後のナツちゃんとご家族を温かく見守っていただけたら…
ありがたい限りです。





「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

…。
多忙だと、お昼寝三昧のこてつんが
すっげー羨ましい。
「わんこになりたい」とか本気で思っちゃうよね(笑)

「あるね(笑)。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


RUIZ.のママさんの記事読んで、
「その手があったか!」と感服。

あたしも、ね。それがいいと思う。
無理に渡すもんではないよね。
得手不得手、あるよね。
使いたい人は、使っていいと思う。
「うち、回ってこない…」とか、へこみたくないよね…。

昔流行った、「100の質問」的な感じで広まってくと、
ネタ不足ブロガーにはありがたいし、ねー(;^ω^A

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまー。
大変だったのね。
ヒメタラ、好きだよねw。
バトンねぇ~。
そりゃ好きな人もいれば不得手な人も
いるよね。
ブログを始めて間もないころ、一度
ブームがあったよー。
答えるのは面倒だけど、人のを読むのは
面白かったりするよね^^;
いい具合に回っていくといいね~

| くーちゃん | 2015/08/27 13:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/27 20:33 | |

>くーちゃん

仕事は、ね~。仕方ないんだけど…
こてつんの事でバタバタするのは、
たとえ寝不足になったって、なんてことないんだけど。
なぜ、仕事だとこんなにもドドッと疲れるんだか…
不思議なもんだね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

バトンね。
くーちゃんのとこに回すことも考えた。
けど、いろいろ忙しそうだし、
台風の余波とかも…ねぇ。
だから、やめたの。
まわす相手の事を思うと…
難しい代物なんだよね (-_-)

そうそう。
読むのは楽しいね(笑)
今流行ってるから、そこここで見かける。
「ほ~。へ~。」って言いながら読んでるよ(笑)

繋いでいける人は繋いでほしいし、
難しい人に無理強いするつもりもない。
それでいいと、私は思うんだ~。うん。

| こてつママ♪ | 2015/08/27 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/528-b13eaf86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

