PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ!これ!


違う記事を書くつもりで…
PCに向かっていたら。

ワルイコを繰り返し、遊び疲れたこてつんが
写真を物色している私の横で…


IMG_270822_1.jpg


この寝姿。


IMG_270822_2.jpg


これよー!これ!これ!

後ろ足びよ~ん。って!

こてつん、こうやって寝る事なくって。
「もしや、股関節に欠陥でもあるんか???」
とか、ちょっとドキドキしたこともあったけど(;^ω^A

あまりの不意打ちに、
思わず記事内容変更(笑)。

だって、嬉しかったんだもん♪

(ё_ё)キャハ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

「これぞ!わんこ!」な寝姿に
ひとり、キャッキャしていた昨夜(笑)

おかげで、土日は楽しくすごせそうよー♪♪♪


「良かったな♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーペットめくってガジガジして
心身ともにご満足?笑
これ、かわいいよね~
他の犬種もするのかな?
するかもしれないけど、ダックスは
足が短いから違うものに見えるよね^^;
ほ~んとかわいいー
ウチもたまにするよ。
いつもはしないかなぁー

| くーちゃん | 2015/08/22 22:33 | URL |

>くーちゃん

いつのまにやら、習得したらしい(笑)
今日も、こうやってのびぃ~っと寝てたよ( ´艸`)ムププ
でも、すぐやめちゃうの。
ざんね~ん。
チョーかわいいのに、ね♪

他の犬種でもやるみたい。
バーニーズとか、ゴールデンレトリバーとかで
でろ~ん、のびぃ~んってなってるの、
見たことあるよ♪

| こてつママ♪ | 2015/08/23 01:06 | URL |

お得意ポーズ♪

我が家のティラお得意の後ろ足。
寝そべってる時はほぼ伸び切ってる(笑)
これってやる子多いのかな?
ホルンは14年一緒にいても、1度も見た事無いです^^;
ティラは赤ちゃんの時鼠径ヘルニアだったので、すぐ後ろ足びろ〜んってなるのがちょっと心配だったんですが、特に問題ないみたいで。
ついつい肉球こちょこちょしちゃいます(笑)

| kayoko | 2015/08/23 16:09 | URL |

>kayoちゃん

あ、ティラちゃんはいつもなのね~♪
これ、可愛いよね(≧∀≦)

ブログ見て回ってると、
結構よく見る。
ダックスに限らず、ね(笑)

そっか~。ホルンちゃんはやらないのね~。
そのコ、そのコで、
お気に入りの楽ちんポーズがあるんだよね、きっと(*>艸<)

……。
そういやぁ、ごんちゃんはどうだったかなぁ~???
へそ天率は高いけど。
今度、リサーチしてみるわ(笑)

肉球こちょこちょ。
やっちゃうよね( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2015/08/24 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/523-8b19a4cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

