PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充電。


昨日、夜勤から帰ってきて、
こてつんを迎えに行く前に…
と、お昼前までうちの中の事をこなし…

こてつんを連れて帰ってきて、
速攻でお昼寝。

でもって、夕方起きだし、
夕飯を食べ、
ボーっと過ごす。

気付けば、また寝入る(笑)。


夜通し朝まで16時間の勤務をすると、
同じだけの睡眠を欲するのだな。
と、痛感(笑)


な、わけで(?) 朝更新ならず。


IMG_270818_1.jpg


今日は代休。

お昼までゴロゴロと過ごし、
午後もまったりと過ごし、


IMG_270818_2.jpg


時々、重い腰をあげて…
洗濯やら、掃除やら、片づけやら…


IMG_270818_3.jpg


あたしに付き合って、散々寝ていたにもかかわらず…
こてつんは、さらに昼寝をかましていた(笑)。

羨ましいかぎりだ(笑)


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

充電完了。
が、なんせ老体。フル充電してもすぐにバッテリー切れするけどね(;^ω^A

明日からまた、がんばるよ。

「がんばれー。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
かなり遅くなってしまったけれど
先日はクレアさんにお誕生日おめでとうをありがとうございました^^
御礼が遅くなってしまってごめんなさい^^;
すごくうれしかったです♪

私も休みの日は充電してばっかり^^;
ぐーたらしちゃいます^^;
ママさんは夜勤とかもあるからほんと大変ですよね
こてつくんの存在がほんと癒しですね^^
忙しいけどお互いがんばりましょうね^^

| tie | 2015/08/18 23:52 | URL |

>tieさん

いやいや。
お礼なんぞ… 気にしないでくださいな (*^m^*)


いやぁ~。
tieさんと、あたしとじゃぁ、充電の仕方が違いすぎる気がする(笑)
もちろん、見たわけではないけれど(;^ω^A
あたしゃ、ホントにダメ人間なんですわ~ (*ノД`)ノ
起き上がることが、億劫で(笑)

でも、ま。
「あ、お腹すいたよね…」とか「お散歩、行かなきゃ、ね…」とか
あるから、どうにか動けますけどね(笑)。
ホント、わんこの存在って、偉大です( ´艸`)ムププ

お互い、頑張りましょー!!!

| こてつママ♪ | 2015/08/19 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/519-d37e32c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

