PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得意なんだよ。


こんちは。 ボク、こてつ。

今日はねー。
ママが夜勤ってヤツで、お迎え待ってんの。
そう、じぃじのとこにお泊りだったのー。

もう、ボク、これ慣れっこだから、
全然平気。


昨日、ママったら、
ボクのはずかしいお写真、載せちゃったんでしょ?
お鼻にウマウマ付いてるのに…って!

ボク、ちゃんと気付いてたもんね。
わざと。ってヤツだよ。わざと、ね。
その方が、おもしろいでしょー!!! ねー。


そしたら、ね。


IMG_270817_1.jpg


「髪の毛食ってるー!!!」

って、ママが騒いでんの。

だから、わざと。
ボクの得意技は、「破壊」ってヤツだけじゃ、ないんだよ。ぷぷ。


IMG_270817_2.jpg


ボク、いろんな事、できるんだよ。えへ。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

そーかい。そーかい。「わざと」ね(笑)

あくまで、「特技」と主張するこてつんに…

「じゃ、そーいうことにしとく(笑)」のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| こてつが書く | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じぃじのとこでイイコに
できたかなー
髪の毛食べた??
いやいやおいしくないからー
夜勤お疲れ様。
ゆっくり休んでね^^;

| くーちゃん | 2015/08/17 12:41 | URL |

>くーちゃん

じぃじのとこでは、いい子にしてるのよー(笑)
ま、粗相はかなりの頻度でするけれど(;^ω^A

髪の毛、喰いたがるのよね。
特に、濡れた髪(笑)
旨くないのにね ┐(´-`)┌


ゆっくりしすぎて、今頃のお返事になってしまった(;^ω^A
すんませーん(笑)

| こてつママ♪ | 2015/08/18 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/518-44922dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

