PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付いてますけど…。


昨日は幾分過ごしやすかったかなぁ~。
そいでも…
昼間はやっぱり、ちょっと暑かったので
夕散歩♪


あ、「そいでも」で思い出した。
「そいでも」って変?
このワードで検索して、ココにたどり着くお方が…
いるのよね、たまに(笑)


話をもどして、っと(笑)


お散歩を終えて、帰ってきて


IMG_270816_1.jpg


ウマウマ、ちょーだい!のこてつん。

ハイハイ。
「まて」ですよぉ~。


IMG_270816_2.jpg


ちょびっとずつ、何回も。ね(*>艸<)


って、ちょいと、こてつさん…


IMG_270816_3.jpg


付いてまんがな。 鼻んとこ(笑)



おまけ。


IMG_270816_4.jpg


おろしたてのお洋服。
破壊されました…。 トホホ o(TωT)o



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

お鼻にお弁当付けてる、こてつんが可愛いから…
許しちゃうけど、さ(笑)
チクチク縫い縫いしましたよ。あははー。

「おつかれ(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻んとこ付いてるの気づいてないんか?(爆)
こてつくん、可愛いなぁ~♪

洋服破壊しちゃえば、着なくてすむもんね~
こてつくん、やるぅ~(笑)

先日はお誕生日のコメントありがとですっ♪
すごい嬉しかったです♪
ハラハラドキドキもやもやしてもらってたんですね。
昨年は色々あったので、病院は検討中。
やっぱ、病院は大事よねー!
今年は健康で頑張ります!v-91

| かーちん | 2015/08/16 09:21 | URL |

>かーちんさん

そう。気づかない(笑)
「付いてるよ~」って指さしてハッとするってなもんで(*^m^*)


ショコラちゃんのために、
いろいろ頑張ってる姿に…
「あたしも、頑張らなきゃ!」っていつも反省してるんです(;^ω^A

楽しみながらトレーニング♪で
見事リーダーの座に君臨できることを願ってます♪♪♪
ショコラちゃんの
『あたい、負けました』って顔が… 早く見たい( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2015/08/16 13:21 | URL |

こんばんは( ^∀^)

初めましてかな〜〜♪
こてつ君、お口の横についているのに、気がつかないんだね〜〜(^_^ゞ
可愛い、うふふふ〜〜😄
オヤツがもっとほしいんだね♪
沢山食べたら、ふとっちゃうぞ〜〜(^^)(笑)

| カイちゃんママ | 2015/08/16 21:35 | URL |

洋服破壊は悲しいねー
それなりのお値段するしさぁー
脱いでいるときにかじられた?
大事なものはその辺においとけないね。

大きな鼻くそじゃなくてよかった。笑

| くーちゃん | 2015/08/16 23:45 | URL |

>カイちゃんママさん

こんにちは(*'-'*)

気付かないのねー(笑)
くっついてるモノよりも、
目の前にある、大きいモノが気になるのねー(笑)

ふ、太る…
太ってきてる。確実に。きゃー大変(*ノД`)ノ

| こてつママ♪ | 2015/08/17 10:08 | URL |

>くーちゃん

そーなのよねー。
おもちゃは、すぐに壊されるものだと思ってるから
んまぁ、諦めているのだけれど…
お洋服は、ね~ (;^ω^A

こてつん、脱いだ後は
それを咥えてブルンブルンするのが恒例で。
しばらくそのままにしていたら…
ハムってたのよね(汗)。
この生地、穴が開きやすいヤツだった(ノω・、) ウゥ・・・
反省。



鼻くそじゃ、ないよ(笑)
あ、そっちのほうが、おもしろいかも! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| こてつママ♪ | 2015/08/17 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/517-c53f3b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

