PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでこそ。


世の中は、お盆休みというやつなのですね…。
あたしの職場にゃ、そんな空気はないので、ね。
気付かないのだ(笑)

道すいてるな~。あ~、夏休みかぁ~。
くらいなもんで (;^ω^A
妹の職場は、GWとお盆は大型連休になる。
で、妹が休みになると、お盆だと気付く(笑)


そして、もうひとつ。

いつもお世話になっている、
オンラインショップからの「お盆休みの配送について」的
お知らせメール。
これが届くと、「ああ、急がねば」と焦る(笑)


そんな中、休みになる前に!とポチッた荷物のひとつが
昨日到着。
…てか、Amazonだし。お盆、関係なかったし(笑)。


IMG_270812_1.jpg


期待マックス♪で、フセ (*>艸<)

そんじゃ、ま、これ、どうぞ。


IMG_270812_2.jpg


最近、「おや?オトナになりましたか???」な変化を
見せつつある、こてつん。

さぁて、その成長ぶりを、検証してみませう(笑)


IMG_270812_3.jpg


さ。
どうするのかなぁ~???

ちなみに、中にボールがみっつ。うち、ふたつはロープでつながってます。

取り出すか? そのまま、いくか?


IMG_270812_4.jpg


お!
取り出しましたね。 しかもピンク。

さすが、こてつん。
自分のモノは、ピンク色だと自覚アリ?! (゚m゚*)プッ


IMG_270812_5.jpg


しばらく、ピポピポはむはむ。
ときに、咥えて走り回り。

おー!
やっぱり、オトナになったのか?!




……。


と、思ったのも束の間。

15分後。


IMG_270812_6.jpg


いつもの風景だったよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

やっぱ、こてつんはこうでなくっちゃ!ね(笑)。

破壊王は、永遠です ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

「それでこそ!(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁぁぁ〜 ソレっ!!!
ウチの母ちゃんもポチッと購入しましたぁ〜( ̄▽ ̄)
以前、トウモロコシだっけなぁ〜? が気に入ったみたいなので
豆バージョンも追加しましたぁ〜

こてつん君も気に入った………
エェェェ〜 初回でやっちまいましたか💦
さ、さ、流石は、小さな可愛い破壊王( ̄▽ ̄)
期待に違わぬパフォーマンスでございますぅ〜(笑)

| ナツパパ | 2015/08/12 09:42 | URL |

あああーーー。
やられたねー
大人なこてつんがいいか
元気で破壊王のこてつんがいいか。
これって体調、元気のバロメーターだから
破壊もよし・・としましょうー^^;
私もずっと仕事だよー><
おつかれさま!

| くーちゃん | 2015/08/12 12:51 | URL |

大人のこてつくんになっちゃったから
破壊なんてしないんでしょー
つまらないなー…と読んでたら⁉
↑どうしても仲間が欲しい(笑)

おぉぉー! それでこそこてつくんっ!
大人の階段を上るのはもうちょっと先でいてね(≧∀≦)笑
綿はぺっぺっってするんだよ~

| ちびチョコママ | 2015/08/12 20:58 | URL |

>ナツパパさん

ムフッ。ナツちゃんとお揃い♪
しかーし。
うちの破壊王は…
長く楽しむことは、出来ないのだった(笑)

ちなみに、ロープでつながったボールも…
ロープを引きちぎり、笛の入った方はボロボロ(*ノД`)ノ

残ったのは、鳴らない青ボールとさやだけ ┐(´-`)┌

すごいでしょ(笑)

| こてつママ♪ | 2015/08/13 07:09 | URL |

>くーちゃん

これはこれで。
これぞ!こてつん!ってね(笑)

元気のバロメーター♪
そーね。そーね。
大事よねー!!!

と、納得する(笑)

| こてつママ♪ | 2015/08/13 07:11 | URL |

>ちびチョコママさん


ご安心くだされ。
こてつんは、永遠に破壊王です(笑)。

いーの。いーの。
おもちゃなら、いくらでも。ってな。
ふすまとか、床とか、壁とか…
家を破壊しなきゃ、それでよし。ってな ┐(´-`)┌


オトナの階段は、そうそう簡単には登れそうもないよー(笑)

| こてつママ♪ | 2015/08/13 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/513-b142dd24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

