PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、ですか?


昨日は休日出勤にて、
またもヘロヘロになっている、こてつママ♪です(笑)

業務量的には、そんなに「ふがっ!」ってなるほどではなかったけど、
なんだろう…
やっぱ、本調子じゃないからかなぁ~。
ドドッと疲れてしまいました(;^ω^A


それでも、週に一度の実家訪問は行ってきました。
ほらぁ~、ごんちゃんがお散歩待っててくれてる!
ってのがあるしぃ~。

で、行ってみたら…

なぁんと、妹が不在のため、ごんちゃんとのお散歩はなかった(*ノД`)ノ

ああ、こてつん、不完全燃焼…


IMG_270810_1.jpg


と、いうわけでもなさそうな感じで爆睡(笑)。

じぃじにたんまりと遊んでもらったし、
ばぁばは大好物のきゅうりを用意してくれていたし。

それはそれで、楽しかったんだろうね。うん。


IMG_270810_2.jpg


じぃじったら、

「おい!首輪がないぞ!」

だって。

……。

もう、1ヶ月弱、はずしたままですけど、ね(-_-)
いま、ですか?(笑)
ま、そんなもんか。


おハゲ、まだ健在 (ノω・、) ウゥ・・・



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

それでも、じぃじは…
「あ~、ハゲたからか。」
と、すぐ納得してたよ(笑)
まだ、ボケてはいません (゚m゚*)プッ

「そら、なにより(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生えてきてるんじゃない?
少し毛が増えた気がするけど。
長期戦よね。
それにしてもよく寝てるね^^;

| くーちゃん | 2015/08/10 22:47 | URL |

>くーちゃん

そう思う?!
やっぱり?!

あたしも、ちょっと生えてきたかな~って思ったんだけど、
それは、希望的目線だからか???と…(笑)

寒くなる頃、地肌が見えなくなってくれれば…
それで、ヨシ。よね(*>艸<)


…よく、寝るよ(笑)
ダダーッと遊んで、パタッと。ね(゚m゚*)プッ

| こてつママ♪ | 2015/08/10 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/511-271852af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

