fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

げきちーん。


このタイトルも、何度も登場してるよねー。多分(;^ω^A

連日、ボロボロの身体にムチ打ってみました。
が、限界…
起き上がることが出来なくなった…
よって、昨日はお休みもらってしまった…。

あ~…。
すんません。
頑張ってみたんだけど…。

一日ずーっと寝てました。

すこぉし、良くなった気がしたんだけど
夕方、激痛で目覚めた。

あ~…。
そんなんじゃ、ないかなぁ~、と思ったけど。

起き出すどころか、
またもゴロゴロ。


こてつんは、ママのイタイイタイを察するのか、
イタイお腹を温めるように寄り添ってくれます。


IMG_270807_1.jpg


そーなの。
ごめんね。


IMG_270807_2.jpg


えらい。えらい。
ホント、いい子だよ。こてつん。
優しい子。
ママ、泣いちゃいそうです。クスン。



夜更けになって、どうにか復活。
とりあえずの洗濯とブログ更新だけは、できそうだ。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こんなんだけど、許してね。
あんまり薬に頼りたくはないけれど…
ここは、ちゃんと飲んどきます。

ママ思いなこてつんに
「イイコ♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト




| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の夏は、ホンマ異常ですよね💦
時に休養は必要ですっ!!!
休める時は、思いっ切り脱力して静養しときましょ。
こてつん君のためにも、お大事に。

| ナツパパ | 2015/08/07 09:39 | URL |

>ナツパパさん

ありがとうございますぅ~。
ホント、暑いんですよ。
暑さで溶けちゃいますって。ねぇ???(笑)

職場には迷惑かけちゃいましたけど、ね。
でもって、今日も出勤したけどボロボロで…
ちょいとワガママ言わせてもらっちゃいましたけど、ね。
どうにか、復活の兆しです。ハイ。

こてつんのためにも、早く元気にならなくては!
ですよね~(≧∀≦)
がんばりまっす!

| こてつママ♪ | 2015/08/07 22:35 | URL |

大丈夫?
ゴロゴロ・・ってお腹壊したの?
+疲れ?
職場大変なんだね~
私もフルだけど自分ちだし、
楽なのかもしれないねー
チーズの件了解!!
合わないんだねー

| くーちゃん | 2015/08/07 23:10 | URL |

>くーちゃん

おかげさまで、だいぶ良くなっておりますよ~。
夏バテ+疲れ+持病でダウンしたのです(;^ω^A
よわっちぃの、あたし(笑)


まー、仕事はラクではないけれど…
固くなった頭に、新しい事を入れようとすると、
むぐぐぐぐぅ~ってなっちゃうのよね(;^ω^A

チーズね~。
そうなの、コレはダメなようだ。
チーズボーロとかは、全然平気なんだけど。
なんか、違う部分でダメな成分があるのかも、ね。

こてつん、好きなのに身体に合わないものが多いのよね…
なんか、ちょっと、切ないけど。
しゃーない。
そこはそこで受け入れて、管理しますわ♪♪♪

| こてつママ♪ | 2015/08/08 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/508-a116b04f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT