PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から大騒ぎ。


それは昨日の朝の事。


朝起きて、しばらくすると…
こてつんはいつものようにおトイレ。

チッコとうんPを済ませ…

?!?!?!?!


……。

大量のゲリピーをまき散らしてくれました。

さすがに、現場写真は載せられませんが(*ノД`)ノ
定位置で出しきれずに、戻ってきてカーペットの上に大量に。

ピーすると、異常に反応してしまうこてつん。


IMG_270804_1.jpg


興奮して、走り回るんだけど…

まだ、おちりにうんP付いてます…。

で、そのおちりでママのお膝におさまろうとするのです…。

座り込む前にどうにかおちりをふき取り、
飾り毛や尻尾についたのもふき取り…
どうにかこうにか、ね。

で、問題はカーペット。

さすがにそのままには出来ない。
でも、洗濯する時間もない。
よって、とりあえずブツだけ片づけ、ふき取れるところはふき取って…
仕事へ。


IMG_270804_2.jpg


帰ってきて、急いで洗った。
こんな時のために。と、タイルカーペットにして正解よね(;^ω^A

でも、洗濯機3回もまわしたよ…。
おかげさんで、今は畳が顔出し状態です(ノω`)プププ


IMG_270804_3.jpg


お留守番中は、じっとしているし、
調子が悪いのなら、なおの事寝ていることでしょう。
と、とりあえず割り切って出勤してみたが。
帰ってきても、調子の悪い様子は見られず。


IMG_270804_4.jpg


いやぁ~。
多分、大丈夫じゃないかな。
夜のうんPは、柔らかめだけどカタチはしっかりしてたし。


と、とりあえず一安心してみた、昨日の夜でした。ハハハ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

原因は、多分チーズの食べ過ぎ。
スティック状の固いヤツ。
あれ、喜んで食ってた。
骨ガムと交互に与えて、
頃合いみて、終わらせていたけれど…
多かったんだな、うん。


「食いすぎ、注意。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、ナツパパと申します。
いつも読み逃げでスミマセン💦

ウチもありました。
いつもと違う食生活するとゲリPぃ〜
ワンコ達って、結構、繊細ですよね。
こてつん君、このまま回復することを、お祈りしております。
お大事に。

| ナツパパ | 2015/08/04 09:53 | URL |

出勤前に大変だったねー。
いつもと違うもの食べた?
ちゃんと管理しているはずだから
大量食いもないと思うし、人も夏場に
多い単なる腹下しだったのかな?
とりあえず治まってきてよかったね。
グルグルキューキュー痛かったね。
かわいそうに。

そそ、例のDVDよー
細切れには観たくないから時間作った^^;
今度のもよかったよー
デジタは去年2回観たし懐かしかった^^;

| くーちゃん | 2015/08/04 13:41 | URL |

>ナツパパさん

きゃー!!!
コメントありがとうございます!
思わず、「わぉ(゚ロ゚屮)屮」って声が出ました(笑)


ホント、わんこも繊細ですよね~。
びっくりすること、たくさんありますね(汗)
おもちゃの破片でゲリすることはないのに、
ちょっとおやつ食べすぎただけでゆるくなる…

おかげさまで、もうゲリピーさんではなくなりましたぁ~。
まだ、少な目だけど、しっかりしたブツ産んでます(笑)
ご心配おかけしました。ありがとうございます(≧∀≦)

| こてつママ♪ | 2015/08/04 22:17 | URL |

>くーちゃん

大変だったわ~(;^ω^A
でも、もう治まった感じだから…
大丈夫でしょう。多分。

あ、原因はね、多分食べすぎなの。
チーズのおやつを、ね。
かったいスティックのヤツを、ね。
ちょっとばかし、多めにかじっていたらしい。
なので、しばらく封印。
スティックのままだと、思う存分ガジるから…
ちょっと与え方を考えてみる。うん。


そっかー。
やっぱ、アレかー。DVD(≧∀≦)
去年、ライブのチケット「当たった~!」って喜んでたから、
好きなんだな~って思ってたの。
ライブDVDは一気に観ないと!ね(*^m^*)

| こてつママ♪ | 2015/08/04 22:29 | URL |

たぶんガムじゃないかなぁ・( ̄∀ ̄)・:*:

はじめまして!
いつもブログ楽しく拝見してます!
下痢ピーの原因、たぶんガムじゃないかなぁ。
ミルク味の白いガムですよね?
袋に「お腹がゆるくなることがあります」ってかいてあるのが多いですよ!
ガム、大好きだから離さなくなりますよね( ´艸`)

うちもタイルカーペットつかってます。
部分的に洗えるからたすかりますよね!

| ちょこまるこ | 2015/08/05 08:58 | URL | ≫ EDIT

>ちょこまるこさん

はじめまして♪
コメント、ありがとうございまっす!


そっか~。
ガムの可能性も、あるのか!
食べすぎたかなぁ~… でも、チビチビやってるし、なぁ~…(笑)

もう、ゆるいのは出なくなっているので、
様子見してます(ノω`)プププ
原因はしっかり究明したいですよね。
体に合わないのなら、あんまり与えたくはないし。
がんばりまーす!


そうそう。
タイルカーペットは、必需品ですね( ´艸`)ムププ
トイレはトイレで認識しているのだけれど、
そこそこ粗相もするので…
洗えるものじゃないと、ね(笑)

| こてつママ♪ | 2015/08/06 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/505-c429de3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

