PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長か、退化か。


こてつんは、言わずと知れた「破壊王」
アピールポイントは?と聞かれれば、
「破壊!」と即答できる(笑)。



久しぶりに、骨ガムを渡してみた。
デカいまま飲み込むことがあるので、
あげることは避けていたのだけれど、
全開、様子見ながらなら大丈夫だったので。

大好きなものを、取り上げざるを得ない事が多くて、
ちょっと可愛そうになってしまったので
監視付きで解禁。


IMG_270802_1.jpg


もちろん。
取られまいと、その長いボデーで隠しながら…


IMG_270802_2.jpg


……。

おやおや???

何とも、おとなしめ。


IMG_270802_3.jpg


いつもなら、ものの10分程度で片側のコブをもぎ取るが…

ぺろん。ぺろん。
と、舐めて慈しむ。

「もしや… 歯が痛むのか?!?!?!」
と、焦ったが。
ちょっと固めおやつは、バリバリ音立てて食べおった。


うーん。

大人になったのか?
それとも、噛む力が衰えたのか???
どっちだ? (;^ω^A



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみに、与えて3日。いまだ、原型をとどめている。
助かるけど…
ちょっと、寂しかったりも、する (-_-)
複雑ぅ~(笑)

「オトナになったんだよ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ。
こてつんらしくないおとなしい食べ方・・
成長したことにしておこう^^;
もったいないからゆっくり味わって
いるんだよね^^;

| くーちゃん | 2015/08/02 13:57 | URL |

ムムッ…どうしたのー
こてつくん大人になっちゃったのー⁉
破壊王仲間がいなくなるのは寂しいのだ^^;
もしそうだったら、どうしたら
大人になれるのかチョコに教えてくださいっ‼

| ちびチョコママ | 2015/08/02 22:03 | URL |

>くーちゃん

ねー。らしくないのよねー(笑)
具合悪いのか?って、焦っちゃうくらい(;^ω^A

「楽しみを残しておく」ってこと、
覚えたんだろうか???

そそ。
成長したってことに、しといてくださいー( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2015/08/02 23:29 | URL |

>ちびチョコママさん

破壊王、なんでも破壊は困るけど…
いつもの破壊が起こらないと、
それはそれで、心配になる(笑)

多少はオトナになってるんだと思う。
でも…
卒業はないと思う。破壊王。ご安心あれ!(笑)
なので、教えてあげられなーい 残念!(ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2015/08/02 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/503-88504ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

