PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅうり。


さ。
友人宅訪問日記もそろそろ最終回ですよ~。


こてつん、なにやら…
発見した模様。


IMG_270731_1.jpg


それは???


IMG_270731_2.jpg


正解。
きゅうりだね~。


IMG_270731_3.jpg


どうやったら、もらえるんだっけ?


IMG_270731_4.jpg


う~んと?


IMG_270731_5.jpg


はい。お上手。
次は?


IMG_270731_6.jpg


はい。よく出来ました♪


「きゅうり、食べるよ。」と教えたら、
さっそく用意してくれた。

でもって、上手にオスワリ→オテ→オカワリ→フセと披露。
友人も、旦那さんも、キャッキャと沸きながら
何度も楽しんだ。
こてつんも、楽しんだ(笑)。

ちなみに、写真は旦那さんのほう。
彼は当ブログの読者様 ( ´艸`)ムププ
今頃、「おれ、写ってるぅ~」って喜んでくれることでしょう(笑)
きっと、ね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

さらに言うなら、友人は職場の同期入職。
20年来の知り合いだ。
この情報、必要なかったか?(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

わんこがきゅうりを食すことを知った友。
お土産に、自家製きゅうりを頂いた ( *´艸`)クスクス

毎日食べてるよ~♪♪♪

上手に特技を披露できた、こてつんに…
「さすが!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*



| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キュウリ欲しさに涙ぐましい・・笑

わんこと生活してない人には
一連の芸には沸くだろうねー^^;
こてつん、よくできました^^;
次に来た時は丸ごと1本出てくるよ^^;

| くーちゃん | 2015/07/31 23:07 | URL |

>くーちゃん

ね。必死だよね(笑)

コマンドごとにちゃんとこなす姿に
「すごいー!すごいー!」って
大喜びしてもらったよ ( ´艸`)ムププ
これだけでも、教えたかいがあるってもの?!

また遊びに行くときまでに、
新しい芸を教えておかないと!(笑)

| こてつママ♪ | 2015/08/01 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/501-3f7f429d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

