PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻。


はい。
延々続いております、友人宅訪問日記(笑)
本日も、いっきまーす (。-∀-)ニヒ♪



何やら、友人が


「お尻!お尻!」

って沸いていた。

なに? うんPでもぶら下げてる?!
とか、一瞬焦ったが…


IMG_270730_1.jpg


カーテンに潜り込み…


IMG_270730_2.jpg


なんか、してる???


IMG_270730_3.jpg


ただ、外の様子をうかがっているようだった(笑)。


友人曰く

「お尻だけ、見えてるぅ~♪♪♪」
「かわいいぃ~(≧∀≦)」

だったらしい。

こんなことでも、喜んでもらえるって、
とっても幸せよね (*^m^*)


おちりだけじゃ、申し訳ないので…
予告編。

IMG_270730_4.jpg


さぁて、何が行われているのでしょう(笑)。



おまけ。

みんなにつられて、POCHIさんの夏の福箱を購入した。
去年、買ったはいいが、あまりの大量っぷりに
期限が切れちゃったり、体質に合わないものもあったりしたので
今年は「買わなくてもいいか~」と思ったんだけど…

くるみんさんも、CAS-Kさんも
「当たった~♪」って記事にしてたのを見て…
「お!」とか思っちゃった、単純なあたし。

あ、この福箱には「当たり箱」っていうものがあって。
さらにどどん!っとおまけがついてくるものがある。

昨日、その福箱が届きました。
ルンルン♪で開けてみた。

……。
ふつうの福箱だったよ(;^ω^A

そ。
あたしは、こういう運はないのだ(笑)

ちっきしょー。
「うちも当たりましたー♪」って記事、書きたかったな ρ(・ω・、)イジイジ
やっぱ、ブログの人気度の違いか?
じゃ、しょーがねーな(笑)
(そういう問題では、ないと思うが・笑)




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

「ふつう箱」でも、充分お得♪なのですよ。
1万円分くらいの商品が、半額で手に入るの♪
あたしがポチッたのは3日くらい前だから…
まだ、あるかも?!?!?!


「なんのフォローだよ(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お尻だけ見えてるのって ほんと可愛い♪
頭をどこかに突っ込んでその長さゆえ お尻がはみ出るのかなぁ ププッ
とにかく ワンコは何をしても微笑ましいのが得だよね

予告編 明日も楽しみ^^

福箱のプレゼント残念だったね
当たっていても食べきれなかったかも・・・
キャスは豚耳はダメそうです(歯がね(T_T))

| CAS-K | 2015/07/30 12:02 | URL |

こんにちは。
うちもお二人の記事みて買おうかなーとカーとまでは入れた派(笑)でもまだポチできてない。アレルギーあるし…とか色々あって。。。このまま買わないのか?!買ってもうちも普通の福袋になりそうだー。

歯医者ね、その先生!!いい先生だったよー。
しかし、以前は別の歯医者で超音波歯石取りしてたのに取りきれてなかったのもショック。
歯って大変と思いました。

頑張って行ってきまーす!!

おしりかわいi-80

| Chee | 2015/07/30 13:39 | URL |

>CAS-Kさん

まさに「頭隠して尻隠さず」?!
この奔放さが、楽しいね♪
友人夫婦、わんこ欲しいらしいんだけど…
しきりに「うちのコになるか?」って言ってた(笑)
あげませんけど、ね(*^m^*)

福箱。
まー、当たらないだろうとは思っていたけれど(笑)
でもでも、ここであたしも当たったら、
ダックスブロガー当選率すごいな!と思ってさぁ~。
ちょっと、チャレンジしてみたくなったの( ´艸`)ムププ

当たらなくても盛りだくさんの内容量だもんねー♪
今度は期限内に食せるよう… 工夫しますわ(ノω`)プププ

キャスくんに豚耳は…
確かに、ちょっと、難しいかも(*ノД`)ノ
お山のお友達と分け合って、
若いコたちに楽しんでもらってくださいな♪

| こてつママ♪ | 2015/07/30 23:05 | URL |

>Cheeさん

あ、やっぱり?
私も、ずっと悩んでて。福箱。
でも、「おー!こりゃ、買ってみるしかないな♪」と
ちょっと思っちゃったの(笑)
で、気付いたらポチリ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ま、ダメな食材はお友達に差し上げることもできるし…
って、ね(;^ω^A


そっかー!
やっぱり、その先生だったのねー!
ま、別の先生のところで除去したはずなのに。
ってのは、確かにショックだけど…
でも、いい先生に出会えたことに感謝♪よね!!!
信じて委ねる。
でもって、何より、努力あるのみ!
ファイト―(≧∀≦)

| こてつママ♪ | 2015/07/30 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/500-b0c7bfe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

