PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな場所。


激務な1週間、お疲れちゃん。
ようこそ、週末。いえ~い♪



「あと1日頑張れば。」な木曜の夜。
明け方、こてつんの うっぷ… うっぷ… で目を覚まし
吐物×2を片づけての、金曜、寝不足出勤。

あ、ゲーはいつものヤツ。
胃の中に溜まった、消化しきれなかったブツたち。
でも、異物はなかった。
よって、体調不良とは別物かと。
ご安心あれ~。


ようやく1週間の業務を終え、
ヘロヘロ。でも、晴れ晴れで帰宅した金曜の夜。

遊びまくって、満足したこてつん。


IMG_270725_1.jpg


まったりタイムに突入。


IMG_270725_2.jpg


おハゲさんも全開にお見せして…(笑)


IMG_270725_3.jpg


ママのお膝にくっついて、休憩。

暑くても、身体の一部はくっつけていたい。
甘えん坊炸裂な、こてつんでした ( *´艸`)クスクス



おまけ。

爆裂ハイパーダッシュを部屋の中で繰り広げ…

IMG_270725_4.jpg


被害を受けた、いちご宿(笑)。
こてつんの体当たり、受け止めてくれてありがとう ( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

お休み♪でも、猛暑?!
お出掛け先は、涼しい屋内に限るわね ┐(´-`)┌
こてつん孝行、楽しみまーす♪

「おう、しっかり、な(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/495-143e4ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

