PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知能犯。


今週も、すこぶる忙しくって…
帰ってくると、「ちょっと休憩」してしまう日々で…

「こりゃ、いかん。」
と、昨日はこてつんとたわむれてみた。



IMG_270724_1.jpg


奥にしまったおもちゃが欲しくて、
アピールするこてつんに
「また、今度ねー。」ってお預けしたら


IMG_270724_2.jpg


強行手段。


いけません。
そんなことしたら、もっと出てきませんから。


IMG_270724_3.jpg


今度は、ガジッてた場所をトントン。

「いーコにしたから、ちょーだい」アピール ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


……。

このコ、こんなに賢かったっけか???(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

「こーすりゃ、いいんでしょ。」を学んでるんだよねー。
でも、アピールの仕方が、なんか、偉そうなんだよねー(笑)。
一体、飼い主の何を見て、どう学んだのだろうか???

「何だろね?(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トントンって、ほら、あれ・・
半沢直樹の時の課長だか部長、思い出した。笑
こてつん、上からだね~笑
食べ物のためなら・・だね^^;

| くーちゃん | 2015/07/24 23:20 | URL |

>くーちゃん


最近、すげーのよ。要求の仕方が(笑)

ウマウマを獲得するためならば、
なんだって習得してしまうんじゃないか?!
ってくらい、賢いの。うちのコ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

しかも…
いつもちょっとずつもらえるおやつを、
全種類貰い終えるまで、
催促は続くのだ(笑)

困ったちゃん。でも、そこが愛おしい(*^m^*)

| こてつママ♪ | 2015/07/25 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/494-38ddf56c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

