PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学び。


台風です。

昨日はそんなに大雨じゃなかったけれど…
ずっと降ってました。

大雨が続くと、必ず浸水する我が職場。

昨日も昼過ぎからじわ~っと…
精密機器がありますから。
じわ~を食い止めるべく、必死になるわけです。

いつだったか…
そんなこんなを記事にしたような記憶があるけれど。

台風の度に水浸しになる病院って、どうよ?!
ってなツッコミは… 
聞こえなぁ~い(笑)

あたしの持ち場は地下にあるのよ。
そこが浸水するのよ。
修理不能なのよ。
しょうがないの。クスン。


で、
「まぁた、筋肉痛だわよ~…」ってな具合で帰って来た。

雨降りだし、お散歩行けないし、
こりゃぁ、どうやってご機嫌とろうかなぁ~???とか思っていたけれど。


IMG_270717_1.jpg


いつもの場所で、いつものようにまったり。

特に、なにかで遊んだわけでもないのに。


IMG_270717_2.jpg


ママのお疲れを気遣ってなのか、
はたまた、
雨だと分かっているからなのか…


IMG_270717_3.jpg


穏やかなお顔で、おとなしくしておりました。
なんとも、おりこうさんなこてつん。

ゆっくりできたから、今日も水かき頑張れるよ(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

もうすぐ3歳だもんね。
これも、大人になってきた証拠なのかなぁ ( ´艸`)ムププ

「だと、いいな♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつんてばイイコだなぁー。
大雨のたびに浸水するって??
病院なのに??
いやー、それはあり得ないね。
立地条件が悪いの?
仕方ないけど、いらぬ労力、おつかれさまー。

| くーちゃん | 2015/07/17 22:51 | URL |

>くーちゃん

ねー。イイコよねー(≧∀≦)

そう。
大雨のたびに浸水する病院。
ありえないよねー(*ノД`)ノ
建物が古いせいもあるんだけど…
なんや、亀裂が入ってるところがあって、
そこから溢れてきちゃうのね。
ま、建て替え予定なので…
もうしばらくの辛抱。かな?

しっかり筋肉痛だぜ!(笑)

| こてつママ♪ | 2015/07/18 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/487-fc52f35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

