PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正反対。


台風ですね~。
また、雨…
しばらく続くという。
また、お散歩行けませんなぁ~…(ノω・、) ウゥ・・・



で、
相も変わらず、バタバタと働いた昨日。

「うりゃー!間に合った―!」

とかいう、あたしの気合とは正反対の…


IMG_270716_1.jpg


涼しいお顔な、こてつん。

ちょいと。
おまえさんも、一緒に観ようや。

とかいう、ママの声にも…


IMG_270716_2.jpg


つれない素振り(*ノД`)ノ


いやぁ~。
昨日は、あのホッピーくんがテレビに出るってんで
めっちゃ楽しみにしてたわけですよ。
放送時間に帰ってこれなかったらいけないからって、
録画予約までして(笑)
結果、間に合ったので、オンタイムで観れました。


「ほら!ほら!こてつん!ホッピーくんだよ!」
とか言う、ママの声なんて…

聞いちゃぁ、いなかった。
ダックス界のすごいお方ですよ?

まーったく… (ノω`)プププ


IMG_270716_3.jpg


あ。

どうやら、「テレビに誰かが出てる」って事は、理解していたようですわ(笑)。

そーねー。
こてつんには、スター性はないかもなぁ(笑)。
あ、ちゃうか。
ママの腕の問題ね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみに、こてつんが静かだったのは…
お尻にこびり付いた、うんPを拭かれてびっくりしたから(笑)

「弱点はおケツ♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もホッピーさん見ました!
あの番組も毎週録画している
のです(笑)
昨日は飲み会だったので、私は
帰宅後にゆっくり見ましたが
カンドーでしたねっ(T^T)
コタローはテレビをガン見
してました(笑)

| eri | 2015/07/16 14:59 | URL |

>eriさん

ねー!ねー!
やっぱ、ホッピーくんは観ておかないと!ね( ´艸`)ムププ
ブログを穴が開くほど読んでたりするから、
経緯は知っているし、動画も見たことあったりするけれど…
なんか…
自分の友達がテレビに出てるみたいで、
ハラハラ・ドキドキだったわ(≧∀≦)

今日、また観ちゃったよ(笑)。

コタローくんは、ちゃんとテレビ観るコだもんね♪
イイ子だわ~(*>艸<)

| こてつママ♪ | 2015/07/16 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/486-e4d6c419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

