PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の家。


あっちぃ。
すっげー、あぢぃ。
たおれるぅー!!!

と、もうろうとしながら…
大荷物を片手に、羽田空港から帰って来た昨日。


そう、あたくし、日曜から1泊でちょいと出かけてきました。

仕事じゃ、ない。
観光でも、ない。
ちょっと、野暮用。なんじゃ、そら(笑)

なので、こてつんは実家でお泊りでした。


帰って来たのが夕方で。
それでも、こてつんが待ってるから…
と、暑さと疲れとでヘロヘロなカラダに喝入れて、
とりあえず、冷蔵庫に入れなければならないお土産をつっこみ、
速攻で着替えて、実家に。


朝・夕と、じぃじにたっぷりとお散歩連れて行ってもらったのに、
家に帰ってくる時にも、ごんちゃんとの夜散歩おデート。

そらぁ、帰ってきたら…


IMG_270714_1.jpg


そう、なるわな(笑)。


IMG_270714_2.jpg


遊び疲れ。

と、自分ち。の安堵。


IMG_270714_3.jpg


この、笑顔な寝顔。
癒されるわー (≧∀≦)



「ママ、帰って来た!!!」

の、喜びの舞とベロンベロンチューの嵐を浴びて、
ママの疲れも吹っ飛んだし。

今週も、頑張れるぞー!!!



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

letaoのチーズケーキ、初めて買ってみた。
んめぇ!!!

じぃじもばぁばも妹もご機嫌さ♪
お土産、大成功 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

こてつんは、食べられなかったけど、ね(笑)。
「残念!(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*




スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トンボ帰りだったのねー
お疲れ様でした。
まさか遠距離の彼に会いに行ったとか・・??
こてつん、本当にお疲れのご様子ね。
いっぱい遊んで帰ったら安心して。
嬉しい悲鳴だね~。

| くーちゃん | 2015/07/14 12:48 | URL |

>くーちゃん

あたしの旅はいつもこんなんです(笑)

まさかぁ~。の?
いやぁ~、そーいうんじゃないのです。
ざんねーん(笑)
ライブでーす。
飛行機に乗ってまで。
イタイ、アラフォーでーす(笑)


そんなイタイママでも、
帰ってくれば安心してくれるこてつんが…
いてくれるから、頑張れる。ね♪♪♪

| こてつママ♪ | 2015/07/14 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/484-00525e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

