PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと、ね。


やっと晴れた、昨日。

もう、何日ぶりになるのかさえも分からないくらい
お散歩らしいお散歩はしていなかった気がする。

よって、出た瞬間から
ダーッシュ!ダーッシュ!だった、こてつん。


IMG_270711_1.jpg


帰ってきたら、すぐに休憩。


IMG_270711_2.jpg


うん。うん。

あまりの張り切りっぷりに、
ママも筋肉痛になりそうだよ(笑)。


IMG_270711_3.jpg


良かった。

今日もお天気よさそうだから、また行こう。
しっかり歩いて、筋肉つけましょ。
…ごんちゃんに負けてるから、こてつん(;^ω^A


ちなみに、この服を着て実家に行った。
そしたら、じぃじは…
「お? 6キロの6か? あ、60センチの6か?」
と、笑っていた。
どっちも、違う(笑)。
「6月の6だ。」と教えたら…
「もう、7月だ!」
……。確かに、な(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

どうしても、こてつんを「デブキャラ」にしたい、じぃじ。
服を脱がせるのに手こずると、
「お?なんだ。服が小さすぎるのか?」と服のせいにする。

好きにしてくれ(笑)

それでも、じぃじが大好きなこてつんはしっぽブンブン♪

「健気だな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんぬつわ。

やっぱり、こてつくんもダッシュやったんですね。
数日間の軟禁から解放されたワンコはダッシュなんやー
チロルも2時間くらい走り回ってました(笑)

ところで「6」って6月の6だったのねぇ~
知らなかった・・・(^_^;)

| チョコチロルの母。 | 2015/07/11 15:16 | URL |

>チョコチロルの母。さん


ども(*'-'*)

わんこって、正直で…
その喜びように、笑みがこぼれますな( ´艸`)ムププ


そうそう。
「6」は6月の6ですよ(笑)。
「わんわんの日」の6月プレゼント品。
ま、私はプレゼントは逃したので…
セールで1000円のを買いましたけど、ね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
「7」はゲットした。
そう。本日、わんわんの日(笑)
ま、「7」はタンクだったので…
悩んだんですけど、ね。買っちまった。あははっ

| こてつママ♪ | 2015/07/11 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/481-3228ab3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

