PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願い。


もう、ここまで続くと…

どうしたもんか???と悩むことすら諦めて…


IMG_270710_1.jpg


ふて寝。
な、こてつん。

どーにかならんか、ね。
この雨続き。


IMG_270710_2.jpg


ホントだね~。
お散歩したいよ、ね~。

ぼちぼち、おもちゃ遊びも飽きてきちゃったみたいだし。

おやつに飽きることはないけれど…
お散歩できないのに、食べてばかりじゃ
ブクブクッとまるまるっとしてしまいそうだし、ねぇ (;^ω^A


IMG_270710_3.jpg


晴れ間があったら、お外行こう。
いつでも出られるように、ママも頑張るから。


と、膝で眠るこてつんに語りかけてみたりした
代休前夜な昨日の夜でした。 ははは。



おまけ。

グリムスくん。
大人の木に成長しました♪
どこに植樹されるのかな???
ちょっとでも、環境のために貢献。よしよし。

IMG_270710_4.jpg



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

今年はホントによく降るねぇ~。
久々に、梅雨らしい梅雨。
水不足は困るけど、降りすぎるのも困るね(;^ω^A
とくに、短足ちゃんは(*ノД`)ノ

「だねー。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっちは今が雨なのかな。
こっちは昨日から晴れー
で、暑すぎるー
こてつんちゃん、今日はお散歩行けると
いいねー
ママもお休みだしね^^

| くーちゃん | 2015/07/10 10:10 | URL |

>くーちゃん

やっと晴れたよー!!!
行ってきたよ。お散歩。

こてつんも大喜び♪♪

晴れたとたん、暑いんだよね(;^ω^A
バテないように、気を付けないと!
ね。

| こてつママ♪ | 2015/07/11 02:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/480-aa282e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

