PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てつこの部屋。


昨日、ご披露した「枕でネンネ♪」なてつこ。
そんなてつこが枕にしていたのは…


IMG_270707_1.jpg


写真右奥のベット。の、中敷きマット。

ケージ内、もこもこですが…
これでも夏バージョン。(ベットは冬物)
こてつん、ふかふかを好むので。
歴代の破壊されたベットの中敷きマットを敷き詰め、
その上にクール素材なマットね。

初公開よ。こてつんのお部屋 ( ´艸`)ムププ
いや、話題を引っ張るならば…

てつこの部屋!

無理やり感、ハンパないな (;^ω^A

ま、いっか。
一度ネタにしたかったのだ。(ここで、か?!・笑)


で、そのベットをパピッ子の頃から愛用していた証拠がコチラ


IMG_270707_2.jpg


当時のケータイで撮った写真なので、
サイズ感やら画質やらは、不揃い極まりない。
その辺は、スルーでお願いします(笑)


ついでに、もいっちょ。

これまた、よく写り込んでいる…


IMG_270707_3.jpg


今や、ドアストッパーと化しているこの物体は…

本来は、骨盤矯正クッション(笑)
あたしが使っていたのだけれど…


IMG_270707_4.jpg


これまた、こてつんに占領され、おもちゃにされ…
最終的には、ドアストッパー(笑)


そんなこんなを披露されているとは、つゆ知らず…
な、今現在のこてつんは。と、いいますと。


IMG_270707_5.jpg


雨降り続きでお散歩に行けず、
ストレス発散のために。と与えられた
「おやつ入り巾着ハンカチ」と格闘しとりました (ノω`)プププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

いつまで続く?この雨降り… (*ノД`)ノ
せっかくの七夕も… ざんねーんな感じだね。

こうなりゃ、夜のドライブでもして
こてつんにモロモロ発散していただくか。 ふぅ。

「梅雨って、たいへーん!だよね。」のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてっちゃん、このピンクだけは
ボロボロにしないの?
縫った跡らしきひきつり?は見えるけど^^;
骨盤矯正のクッションは顔を埋めるのに
ちょうどいいんだね。
あーー、ハンカチ遊びね!!
昔やってたなー。
忘れてた。
たまにはそういう遊びもいいな。
「てつこの部屋」ナイース!笑

| くーちゃん | 2015/07/07 23:27 | URL |

>くーちゃん

そうなの。このピンクだけは破壊ナシ。
ひきつりは…
手術するまで、ずっとこてつんのヘコヘコ相手だったから(笑)。
何度も洗った。洗濯機で。
だから、形がいびつになってるのよー(;^ω^A

昔、こうやってご飯あげてたの。
アダルト食に切り替えるとき、全然食べなくなってね。
ハンカチにカリカリ仕込んであげると、
喜んで食べたから。
思い出して、やってみたのさぁ~。

たまにやると、喜びも倍増♪
みたいだね( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2015/07/08 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/477-435a870e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

