PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てつこ・番外。


「月イチ・てつこ」の記事を書いてる時…

てつこちゃんはどうしていたか?と言いますと。


IMG_270706_1.jpg


なにやら、おもむろに取り出してきたかと思いきや…


IMG_270706_2.jpg


これ、こてつんがパピッ子の時から愛用していて、
唯一、壊されることがないベットの中敷き。


IMG_270706_3.jpg


ザ・枕を使って寝る犬

ですな (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



ヤラセじゃないのよ。ホントなの。
自分で持ってきて、「ふぅ~…」ってこの姿。

「なんじゃー!それー! か、かわいいやんけっ!!!」

と、思わずパシャッと(笑)



そんな姿に癒され、「がんばるぞ!」とお仕事に出かけた昨日。
めったくそ忙しかった… 倒れるかと思った。
いつもの業務の2倍は動き回った。確実に。

すっげー頑張ったし、すっげー疲れたから、
「んもう!今日は手抜きで奮発じゃ!!!」
と、帰りにコンビニ(笑) セブンね。

いろいろ物色して… たくさん買い込んで…
700円くじ、3枚ひいた。
3枚とも当ててやったぜ! 
いえ~い♪
頑張ると、いいことあるよね♪♪♪


でもって、思わず手に取ってしまった。
白くまのいちご味。
あちゃくんのブログ読んで、泣いたのよね。
「あたしも、この白くま片手に、そんな風に思う日がくるのかな。」
って、さ。

思わず、こてつんにたくさん「いちご」を分けてあげちゃったよ。ははっ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

なんでもない日常。どれもこれもが、大事な想い出。
ほっこりしたり、きゅんとしたり、うるっとしたり。

動物って、すごくナチュラルな感情を思い出させてくれるよね。

あまりの疲労のせいか…
なにやら、ちょっと物思いにふけりがち(;^ω^A

「ん。こてつん大事にしてやれ。」のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*



あちゃくんのことが気になる方は、「ぐぅたら犬 あちゃ~様」をご覧ください。
検索するか… ブログ村のランキング(ミニチュアダックス)で
簡単に見つかりまする。
相も変わらず、一読者なもんで…
勝手にリンクするわけにもいかんもんで、ね m(_ _)m
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/06 13:36 | |

てつこちゃんったらカワユスっ(〃ω〃)
枕にちゃ~んと頭のせて寝てる
のなんて、たまらないですね♪
うちも、トリミングの後に
こてつくんみたいにお耳に飾りを
付けてくれていたのですが、
あまりにもコタローに似合わなくて
笑っちゃうので最近は丁重に
お断りしています(笑)

でも、たまには面白いから付けて
もらおうかなぁ(^_^;)

| eri | 2015/07/06 18:35 | URL |

お気に入りなんだね~。
安心するんだよ、きっと。
アデラにもあってね。
ブリーダーさんとこから一緒に
きたミニクッション。
いまだにちゅっちゅしてるよ。

私も読者としてあちゃ君の記事読んでる。
白くまの記事、じ~んときたよね・・

| くーちゃん | 2015/07/06 23:09 | URL |

>鍵コメさん

可愛いでしょ ( ´艸`)ムププ


嘘も方便。
時に、どうしても必要ならば仮病もあり。
と、私もいつも思ってます(笑)

| こてつママ♪ | 2015/07/07 09:15 | URL |

>eriさん

ね~。たまらん!ってヤツよね(//∇//)
腕枕に次ぐ、萌えポイント♪(笑)

おリボンは、あとで外すのが面倒なのよね( ̄▽ ̄;)
でも…
コタローくんもまたつけてみる???
そしたら…
コタコ? なんかちっさいタコみたいになっちゃうね (@_@;)
じゃ、コタ美でどうよ?(笑)
ブログネタには、なりますわよ( ̄∀ ̄)v

| こてつママ♪ | 2015/07/07 09:20 | URL |

>くーちゃん

うん。
なんだか、とってもお気に入りみたい。
最近はとくに。
器用にベットから取り出して、
咥えてブンブンしたり、放り投げて遊んだり。
で、いつもの花柄さんのことまで持ってきて…
とりあえず、そばに置いておく。みたいな(笑)
時々、ちゅっちゅもしてるね~ ≧(´▽`)≦アハハハ


あちゃくんのおかーさん、とってもステキな人だと思うの。
たっくさんの愛情が、いたるところに溢れてるよね。

| こてつママ♪ | 2015/07/07 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/476-d8015f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

